缶詰で出来ちゃう!絶品おかず♪ツナと豆のチリコンカン風 レシピ

缶詰で出来ちゃう!絶品おかず♪ツナと豆のチリコンカン風
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
もこさん
もこさん
おはようございます(^^)/今日からまた1週間始まりますが、今日で6月最後!明日から7月が始まりますね☆まだまだ梅雨が明ける気配はありませんが、蒸し暑く、夏に近づいていますね。何だか、あっと...
ブログ記事を読む>>
忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテスト
このレシピは忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテストに投稿されました!

他のツナのレシピ(32,370件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/30 UP!
こんにちは♪ツナー!(笑)めっちゃおいしそうです♪私チリコンカンだいすきで♪ひき肉でしかやったことなかったんですけど、ツナ缶でも、いいんですね!調味料もケチャップとカレー粉で簡単(*´艸`*)おいしそうー!トルティーヤとかに巻いてもいいし、ごはんにも合いそうですね!

お返事: かなみにぃさん、こんばんわ☆いつも嬉しいコメントありがとうございます!今回は、お手軽&簡単チリコンカン風の”ツナコンカン”です(笑)ツナ缶でやると、味がマイルドになってカレーの辛さも和らぎ、お子さんでも食べやすい味に(^^♪味付けもケチャップとカレー粉でとても簡単なんです!トルティーヤに巻いて、タコス風にしても良いかも…♪それか、パンにのせてチーズをかけてオーブンで焼いても美味しいかも!と、どんどん食欲の想像を膨らませております(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑缶詰で出来ちゃう!絶品おかず♪ツナと豆のチリコンカン風 by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP