お肉やわらか バルサミコ酢のビーフシチュー レシピ

お肉やわらか バルサミコ酢のビーフシチュー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。三月も半ば。日々の食卓も春を感じるものが食べたい…と思う今日この頃。1シーズンに1度は作りたいと思う「バルサミコ酢のビーフシチュー」、今年はまだだっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12026732)
  • 2012/03/12 UP!
プチ・ココットをプレゼント!大好きなル・クルーゼでつくるお気に入りレシピ大募集
このレシピはプチ・ココットをプレゼント!大好きなル・クルーゼでつくるお気に入りレシピ大募集に投稿されました!

他のバルサミコのレシピ(13,205件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/03/14 UP!
バルサミコ酢に漬けたお肉でビーフシチュー、実は私もたまにやるのですが、すごく美味しいですよね…!!たくさんの香味野菜が入っていて、しかも手作りのルーで本当に美味しそうです♪お肉を食べた時にふんわり香るバルサミコ、またシチューが食べたくなってしまいました。(*^m^)

お返事: コメントとっても嬉しいです♪わ、バルサミコ酢の力ご存知でしたね(*^_^*)庭乃桃さんとお仲間なんてとっても光栄です\(^o^)/

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/03/14 UP!
うひゃ~~~!!なんてなんて美味しそうなの!!柔らかそうなお肉☆バルサミコ大好き~~♪いつも温かいメッセージありがとう!元気頂いてます!

お返事: コメントとっても嬉しいです(*^_^*)時々この手のガッツリお肉食べたくなりますよね~。素敵な1日を♪

あきさん

あきさん  2012/03/13 UP!
>バルサミコ酢のビーフシチュー良いですねぇ~見るからに溢れる美味しさですよ~食べたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

とまとママさん

とまとママさん  2012/03/13 UP!
わぁ~♪とっても柔らかそう~^ヮ^バルサミコ酢効果ですね!ビーフシチューは、しばらく作っていなかったので、食べたくなりました。めちゃおいしそう☆☆☆^ヮ^b

お返事: とまとママさんおはようございます♪強からは少し暖かくなりそうですがまだまだ朝晩は寒いですよね…。シチューで温まりたいですね(*^_^*)連日の勤務、頑張ってくださいね。

ゆんさん

ゆんさん  2012/03/13 UP!
こんにちは^^バルサミコ酢は漬け込みに使うんですね!!こんな使い方は初めてだわ♪バルサミコの香るビーフシチュー美味しそ♪

お返事: コメントとっても嬉しいです。いつもありがとうございます。まだまだ朝晩寒いですね、時々こんなガッツリお料理食べたくなりますよね~。

ぴよさん

ぴよさん  2012/03/13 UP!
はちみつりんごさん、こんにちは。ビーフシチューに、inバルサミコ酢!!セロリや玉葱などの野菜は、炒めてからピューレーにして煮込まれるのですね。赤ワインをしっかり使っていて、野菜ピューレの旨みがプラス!!すごく、おいしそう!!ジャガイモ、人参、ブロッコリーで彩りはなやかで、お肉がやわらかい♪と、絶品ですね♪。私も食べたいです。p。s。はい。けんちん汁・炒り豆腐・おでん等って家によって少しずつに違っていて、面白いですよね。

お返事: コメントとってもうれしいです♪バルサミコ、ちょっと意外ですが是非トライしてみてくださいね~。ぴよさんちのけんちん汁、今度まねっこさせていただきますね(*^_^*)

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2012/03/13 UP!
何なに。。。ビーフシチューて本格的なの作ったことないの・・・それもバルサミコ酢で!バルサミコ酢も使い道がわからないのです・・(;^-^)これ本格的なので友達とかにも喜ばれそうですね!!(^0^)

お返事: コメントありがとうございます。バルサミコ酢って聞くとちょっと引く感じするんですけど、是非トライしてみて下さいね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お肉やわらか バルサミコ酢のビーフシチュー by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP