kazuさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kazuさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

はちみつりんごさん
はじめまして、はちみつりんごと申します。
おいしそうなパン、うっとり眺め逝ってしまいました。
これまでもパンの数々も本当においしそうで、パン作り出来ないのですが
拝見して癒されております。
パンプキンのぐるぐるもハロウィンにいいですね。
by はちみつりんごさん2012/10/04 UP
コメントされた記事:Brioche and Pumpkin bread
あきさん
kazuさん こんにちは~^^

いつも素敵なお料理に 情感たっぷりの
お写真が又堪りませんよぉ~
毎回 マクロ撮りに痺れ捲りです><!
by あきさん2012/03/03 UP
お返事:あきさん、ありがとうございます*
写真はデジイチかiPhoneで撮ってるんですけど、いつもたまたま撮れたものをアップしています。マクロ撮り…ちいさなアトリエで撮ってるからかしら。。。いつもありがとうございます♪
コメントされた記事:brioche
あきさん
kazuさんこんばんは~^^
凄い美味しそうな画像に
いつも釘付けです(#^.^#)
by あきさん2012/02/14 UP
お返事:あきさん、ありがとうございます♪わたしもあきさんの食卓やイベントレポートを楽しみにしています。いつも応援していただいて本当にありがとうございます。
実はいまどうゆうわけかブログの管理画面が変わってしまって、特に画像を入れるとき、まるで闇の中を手探りで作業するような感じになってしまい更新がなんだか面倒で少し日があいてしまっています。それなのにコメントいただき、とてもうれしいです。
まだ寒い日が続きますので、あきさん、どうぞお身体にお気をつけてください。またこれからもよろしくお願いいたします。
コメントされた記事:つぶつぶぱん
もっと見る

みんなからのごちレポ

さくちゃんさん
はじめてカードというものを作ってみました!
あまくてすっぱくて香りもよくて、おいしくできました♪ありがとうございます!
by さくちゃんさん2012/01/31 UP
Thanksコメント:わあっ…作ってくださってありがとうございます。
入っている瓶もかわいい
とろりと塗ってこそのものなのね、きっと。
わたしもいろいろ実験したくなっちゃうタイプ…やってみないと気が済まないのよね…よくわかるわぁ
わたしも勉強になりました。
対象のレシピ:yuzu curd
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kazuさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP