ツナねぎ卵のシンプル炒飯 レシピ

ツナねぎ卵のシンプル炒飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ゆっぴぃさん
ゆっぴぃさん
業務スーパーさんの浅漬けの素を使って簡単スピード炒飯。業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!《材料》←2人分ごはん お茶碗2膳分ツナ 90g青...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11583064)
  • 2011/11/02 UP!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
このレシピは業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他の卵のレシピ(231,902件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/11/02 UP!
ゆっぴぃさん、おはようございます。浅漬けの素で、炒飯!!ツナと葱に、浅漬けの素の昆布の風味がプラスされるのですね。浅漬けの素de炒飯、考えたこともなかったです。アイディア炒飯ですね。和風炒飯☆おいしそう。全国陶器市!!いいですね♪。晴れますように♪。

お返事: モニターなので、何かレシピ考えないと~と思って使ってみたら、大正解でした!味がしっかりしてるので、いろんなお料理に使えそうす。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナねぎ卵のシンプル炒飯 by ゆっぴぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP