木漏れ日喫茶♪さっぱり変わり奴☆と、反抗期?? レシピ

木漏れ日喫茶♪さっぱり変わり奴☆と、反抗期??
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
最近長女と大喧嘩します昨日は、、幼稚園の帰りにコンビニに寄ろうと提案すると「イヤ!!!コンビニ行かない!!!駄菓子屋に行きたい!!!」幼稚園の園庭でおお泣きコンビニでおやつ買おうって言っても聞かず・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13428014)
  • 2013/06/22 UP!

他のキュウリのレシピ(56,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
りおこさん

りおこさん  2013/06/23 UP!
あーーーー、うちも、娘が2人いますがどっちも反抗期・・。長女は小1だけど、ホント生意気で大変(笑)次女はイヤイヤ期真っ最中です。自分で何でもやりたいらしくとにかく何を言っても「嫌」と。心が何度折れそうになったことか・・・w変わり冷奴イイですね!これ、ビールのおつまみにもよさそう^^

お返事: 女の子はませてくるので特に大変ですよね(汗)いやいや期・・・既に心折れてます(笑)ほんと何とかならないかな。。。変わり奴!!さっぱりしてていいですよぉ♪痩せつまみです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日喫茶♪さっぱり変わり奴☆と、反抗期?? by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP