木漏れ日喫茶♪大人気おさかナゲット☆と、母のもくろみ。。 レシピ

木漏れ日喫茶♪大人気おさかナゲット☆と、母のもくろみ。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 65
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
最近すっごくお腹が減るわぁ~。。最近まで、朝はしっかり食べるけど、お昼も夜も軽くですんでいたのに・・・最近じゃ、、、朝も、昼も、夜も、、、ガッツリ食べちゃってます勢いにまかせて食べていたら・・体重、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12897728)
  • 2012/12/13 UP!

他のたまねぎのレシピ(33,856件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2012/12/14 UP!
のんちっち♪さんおはようございます(*^^*)おさかナゲット美味しそう☆☆☆ナゲットをお魚、しっかもぶりで作るなんて素晴らしいアイディア!ソースの柚子こしょうマヨも色んなものに使えそうですね~♪そう、もうすぐクリスマスですね。着々と準備を進めていてすごい!!私も何か考えなきゃ(^^;

お返事: おさかナゲット♪白身魚より魚臭くないかも!!??ゆず胡椒マヨおススメです♪魚介や淡白な食材にあいそうな予感♪クリスマス楽しみです♪クリスマス大好き☆

イロハさん

イロハさん  2012/12/14 UP!
今の時期、体重の増加が気になりますよね~これからクリスマスにお正月にと怖いです。。。。ヘルシーなナゲットいいですね♪魚が苦手な人もパクパク食べれそうで。。。カリカリな表面がそそられます。。。

お返事: ホント年末から年始にかけて、体重増加週間が始まってしまいますね。。毎年気をつけなきゃと思うのですが・・・いつも後悔で終わります(汗)おさかナゲット♪ブリ使用なのにたまねぎ効果でさ魚臭くないのでオススメです!!

ぴよさん

ぴよさん  2012/12/13 UP!
こんばんは。鰤を、ナゲットにされたのですね!!サクッとしていて、玉葱の甘味が鰤を引き立てそうですね。おさかナゲット 、とても、おいしそう♪♪♪

お返事: ブリのジューシーさに、たまねぎの旨み甘味がいい仕事をしてくれてます!!お魚っぽくないので嫌いな人でもいけちゃいます!!ブリが旬な時期に是非どうぞ♪

おがわひろこさん

おがわひろこさん  2012/12/13 UP!
おさかナゲットだなんてナイスアイデア♪カラッととてもおいしそうだなぁ~!ビール飲めないけどビールに合いそう(笑)

お返事: ほんと、いくらでもいける美味しさです♪きっとビールにも合うはず!!私もお酒全般飲めませんが・・きっと!!

asunaさん

asunaさん  2012/12/13 UP!
のんちっちさん、こんばんは~☆お魚ナゲット美味しそうっ!ホントいくらでも食べれてしまいそう~♪>クリスマスまで絶対テンション落とさせません!!この心意気好きっ!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆子供と一緒に楽しんでるねぇ~ (* ̄0 ̄*)いいなぁ~、素敵なママやわ~ ☆.。.:*・゚☆

お返事: ありがとう♪♪おさかナゲットオススメ!!無限に食べれちゃうよ☆クリスマス大好きなんだよねぇ~私が!!(笑)このわくわく、、子供も巻き添えにしてます(笑)

杏さん

杏さん  2012/12/13 UP!
のんちっちさん!こんにちは^^うちも、なんだかお腹が空く。。。冬は体が栄養蓄えようとしてるからかしら?!って言い訳して食べてました(笑)白身魚じゃなくてブリなんですね~!!ブリのナゲット初めて見ました♪ネーミングも可愛いですね☆クリスマスってお子さんがいると、いろいろ大変だと聞きますが、のんちっちさんが楽しんでいると、お子さん達にも通じて、きっと一緒に楽しんでいると思いますよ♪

お返事: 冬、お腹減るよね。。しかも、あまり動かないから体重が・・・。。。きっと冬眠に向かってるんだわ(汗)ブリを使うととってもジューシーに仕上がります♪しかも、魚っぽくない仕上がりに!!クリスマス、、私自身が大好きなのでテンション上がっちゃいます♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/13 UP!
のんちっち♪さん おさかナゲット美味しそうです素敵な料理うれしいですお子様の夢を大きく膨らませて素晴らましいママですね

お返事: ありがとうございます♪日々子供のために努力です☆よく空回って無駄にげっそりしてますが(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日喫茶♪大人気おさかナゲット☆と、母のもくろみ。。 by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP