【新発売】ブラックサンダー しあわせレーズンバターサンド

【新発売】ブラックサンダー しあわせレーズンバターサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のラムのレシピ(17,114件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/12/01 UP!
マロンさんこんばんは^^今帰ってきたばかりの夫と見ています(笑)ブラサン久々食べたいな~♪ラムが効いているのいいね。そしてミニサイズなので食べやすい。朝に5粒?私朝ごはん食後のおやつに食べる量だ^^;ツクヅク自分が食べ過ぎだと思った^^;今日は先日おいしかった大きなシューの紅茶クリームドンキに売っていたので買って食べた^^

お返事: こんばんは!旦那様と見てくれてありがとうございます♪ラム酒香るレーズン入のブラサンおいしいです(≧∀≦)朝ごはんに5粒。私が偏食なのでマルクさんは食べ過ぎじゃないですよ。大きいシューの紅茶気になる。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【新発売】ブラックサンダー しあわせレーズンバターサンド by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP