嫁さんの鶏胸肉グリルのバジルソース和えとアスパラとセロリのサラダ(Grilled Chicken with Basil and Italian parsley Sauce, and a Salad with Asparagus and Celery) レシピ

嫁さんの鶏胸肉グリルのバジルソース和えとアスパラとセロリのサラダ(Grilled Chicken with Basil and Italian parsley Sauce, and a Salad with Asparagus and Celery)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
DAIさん
DAIさん
今日もバタバタしていたので嫁さんランチ!最近面白い料理番組を見つけたらしく、よく見ているので料理がしたいみたい♪僕にとっては嬉しい事です!今日は鶏胸肉のバジルソース和えとサラダ!サラダのドレッシングが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11427472)
  • 2011/09/13 UP!

他の鶏のレシピ(189,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lenさん

Lenさん  2011/09/14 UP!
DAIさん おはようございます。先日作ったジェノベーゼがほんの少し残ってて、鶏ムネ肉にかけようか。なんて考えていたら、奥さまが作っておられました!!美味しそうですね♪サラダも魅かれます。(セロリが食べれるようになりました!!)面白い料理番組って何でしょう?番組タイトルを教えていただけると嬉しいです。気になります(笑)

お返事: こんにちは♪ジェノベーゼと鶏肉は相性がいいですよね。サラダも美味しく頂きました!セロリが食べれるようになったなんてスゴイですね〜☆サラダに入れると美味しいですよね!嫁さんがハマっている料理番組はイギリスの「Channel 4」という局の「Jamie's 30-Minute Meals」です。ネットでも見れると思うので是非♪http://www.channel4.com/programmes/jamies-30-minute-meals/4od

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑嫁さんの鶏胸肉グリルのバジルソース和えとアスパラとセロリのサラダ(Grilled Chicken with Basil and Italian parsley Sauce, and a Salad with Asparagus and Celery) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP