※今日のお家ごはん※~お刺身2色丼となんこつの唐揚げ~ レシピ

※今日のお家ごはん※~お刺身2色丼となんこつの唐揚げ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
マイマイさん
マイマイさん
土曜日は、お昼に実家までテレビを届けて、設置したこともあり、疲れた。。。なので、スーパーにお買い物に行ったら、どうしても簡単に済ませられるものに目が行く。土用の丑の日に鰻食べれな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11274925)
  • 2011/07/25 UP!

他の刺身のレシピ(27,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/25 UP!
こんにちは♪すごく美味しそうなお刺身ですね♪刺身丼☆私もたべたいです~軟骨☆食感がよさそうで良いですね!!

お返事: お刺身は手を抜くのにぴったりのお料理ですよね☆だいたい、魚自体がおいしいし。と言っても、スーパーのお魚だけど(笑)軟骨は簡単にできたので、これからも機会があれば、是非、作ろうとおもいます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑※今日のお家ごはん※~お刺身2色丼となんこつの唐揚げ~ by マイマイさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP