くま子さん
2012/04/04 UP!
すごーい!何でも隠居させてみるもんですね~♪ハマルのも納得!食べたいーーー(>_<)一合に対して5、6枚ってのも贅沢だ~一回隠居させたアンチョビじゃないと思い切れない量ですね(笑)でも作ってしまいそう~~~卵もタマラーンやっぱり作ろ♪オッケー (マネ)
お返事: アンチョビって、ちょびっとしか使わないので、いつも余るんですよね。オッケ~。ご飯に突っ込も~♪←ローラけっこう、沢山入れますが、炊いてる時にほどよく塩気も抜けて、いい感じでーす。
雪葉さん
2012/04/04 UP!
Mogちゃん、こんにちは、Niceだよ!Niceだよ!アンチョビ丼思いつかなかったな。卵がまたいい感じ!次にアンチョビ買ってきたときに、必ずつくろうっと!
お返事: 雪葉さん、こんばんは〜。ご飯炊いてる時はとんでもない臭いなんですが、食べると上品な味になりました〜。卵の黄身とからめて、大満足です。そして、やはり食べ過ぎました(反省)