ちくわと野菜のカレー炒め

ちくわと野菜のカレー炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
あ。 気づいたら、ピーマンがシナびてきました。これはイカン。ちくわとピーマン、玉ねぎ。カレー粉、醤油、オイスターソース、おろしニンニク、コショウで味付け。とろみを使えたら、「ちくわと野菜のカレー炒め」...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/09/10 UP!
こんばんわ。ちくわの料理ですねぇ~野菜が死にかけてるととても凹みますよね。絶対成仏させてあげたい(笑)カレーとちくわとピーマンはあまり見かけないけど、おいしそうですねぇ

お返事: こんばんは^^ちくわ料理でした〜♪魚ばかりだと飽きるので、ちくわやギョニソーも食べて、DHA摂取を目論んでいます^^死にかけ野菜、とても凹みます(笑しっかり成仏させたいですよね^^炒めて冷凍したり、そのまま冷凍したり、最後には冷凍した刻み野菜をカレーにしたりします^^チクワ炒め、美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ちくわと野菜のカレー炒め by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP