ざるラーメン

ざるラーメン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
我が家の「ざるラーメン」は、北海道仕様。そばつゆで食べるタイプが、通常です。北海道の製麺メーカー「菊水」さんの中華麺があったので、今日は「ざるラーメン」に。茹でて冷水で締めたら、そばつゆを用意して、「...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19641502)
  • 2023/03/18 UP!

他のそばのレシピ(19,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/03/24 UP!
こんばんわ!ざるらーめんのつけ汁はそばつゆなのですね(´゚Д゚`)ンマッ!!確かに今日とかすごく暑かったのでそろそろ冷たい麺の季節ですね!でも私はなんだかんだでパン食べちゃいそうですが(;^ω^)

お返事: こんばんは!^^北海道のざるラーメンは、基本的にはそばつゆなんです♪ざるそばみたいに食べるのも、美味しいですよ^^パンもイイですよね〜♪暑い日は、冷たいビールのつまみに、ハード系のエピが、最高に美味しい!大好きな組み合わせです^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ざるラーメン by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP