油淋鶏 レシピ

油淋鶏
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
鶏胸肉の食べ方を、色々覚えて、レパートリーを増やそう。そう思っていた最近。塩砂糖、水を揉み込んだ、ぶつ切りの鶏胸肉に、小麦粉をはたいて揚げ焼きに。甘酸っぱいネギソースをかけたら、「油淋鶏」の完成です。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19121679)
  • 2021/10/10 UP!

他の肉のレシピ(262,146件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/10/15 UP!
こんばんわ!鶏むねの油淋鶏ですか!おいしそう。ほんとに家での揚げ物はめんどいですよね。最近私も揚げ焼にしてますが、それでも飛び散る油の掃除に一時間くらいかけます(;^ω^)ワンルームは料理の匂いがそのまま部屋に充満するので(´-∀-`;)

お返事: こんばんは!^^鶏ムネの油淋鶏も美味しかったです♪やっぱり、家での揚げ物は、メンドクサイです^^;そうそう、飛び散る油の掃除も大変ですよね!ダイエットのためにも、出来るだけ油を使わないように心がけますっ^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑油淋鶏 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP