豚バラ白菜と卵ポン酢 レシピ

豚バラ白菜と卵ポン酢
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
豚バラと白菜を適当に入れ、酒をふって蓋をして蒸し煮に。生卵を落としたポン酢を用意して、今夜の酒のつまみ完成です。美味しい。やはり、美味しい。昔から作ってきた、定番の酒蒸しですが、改めて思うのが、この料...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18878129)
  • 2021/02/14 UP!

他の白菜のレシピ(47,387件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/03/20 UP!
おはようございます!これは間違いないですよ。でもつけダレに生卵ポン酢って・・めっちゃおいしそう!!豚肉冷凍庫にあるから豚肉白菜やろうかなぁ

お返事: こんばんは!^^豚バラ白菜、美味しいですよね♪生卵ポン酢、美味しいですよ〜!僕はテレビで紹介されていたのを見たのですが、オススメです^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豚バラ白菜と卵ポン酢 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP