丑の日のごはん、ほんのり甘いさっぱりおからサラダ。 レシピ

丑の日のごはん、ほんのり甘いさっぱりおからサラダ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
ちきぽんさん
ちきぽんさん
昨日は丑の日。やっぱり鰻を食べました。値上がりに負けず。心は負けていた(´Д`|||) 同じ値段の大きな中国産と小さな国産で迷い、やっぱりまた国産にしました。中国産のやわらかくて脂の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13510538)
  • 2013/07/23 UP!

他の鰻のレシピ(3,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑丑の日のごはん、ほんのり甘いさっぱりおからサラダ。 by ちきぽんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP