カボチャとフレッシュハーブのスッキリカボチャ レシピ

カボチャとフレッシュハーブのスッキリカボチャ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
アンジュさん
アンジュさん
  •     家族  お客様
  •    普段の食卓 クリスマス
カボチャの甘さが苦手でも食べやすかった。
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

カボチャにハーブを混ぜ込んで爽やかなカボチャレシピです。
カボチャの甘さがどうも苦手・・という方でも食べやすいレシピですよ。

材料

  1. かぼちゃ 4分の1程度
  2. バジル 適量
  3. レモンバーム 適量
  4. チーズ 適量
  5. きゅうり 適量

作り方

  1. 1.

    電子レンジで柔らかくなるまで加熱してつぶす。
    塩・胡椒、マヨネーズを加えて混ぜる。

  2. 2.

    刻んでおいたバジルとチーズ、レモンバームときゅうりの組み合わせでそれぞれに混ぜる。

  3. 3.

    それぞれをカボチャの形のように丸めて完成。

ワンポイントアドバイス

マヨネーズは入れなくても大丈夫なのでお好みで。

記事のURL:http://vegestulife.com/archives/33794289.html

  • (ID: r657358)
  • 2013/10/09 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,362件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カボチャとフレッシュハーブのスッキリカボチャ | レシピブログTOP