川尻征司 仮想通貨の節約レシピ!第18位 レシピ

川尻征司 仮想通貨の節約レシピ!第18位
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

川尻征司仮想通貨です。
今日の節約飯も、斬新なまさかのメニューですよ。
ホットサンドメーカーを活用していきます。
めっちゃ便利です、ホットサンドメーカー。
購入した鶏むね肉を叩いて薄く伸ばしていきます。
ネギを一本3等分して、鶏肉を巻いて包みます。
これを3本くらいの竹串で打ちます。
最期にホットサンドメーカーで焼いていきましょう。
丸ごと鶏むね肉を使っちゃうことで、さらにジューシーです。
特に1人暮らしにオススメな、なんちゃってズボラネギまの混成です。
あとは優良なタンパク質を求めて、納豆を合わせます。
今日も1食200円程度で完成できちゃいました。
川尻征司でした。

材料

  1. 鶏むね肉 200g
  2. 長ネギ 1本
  3. 納豆 1パック

作り方

  1. 1.

    購入した鶏むね肉を叩いて薄く伸ばしていきます。
    ネギを一本3等分して、鶏肉を巻いて包みます。

  2. 2.

    これを3本くらいの竹串で打ちます。

  3. 3.

    最期にホットサンドメーカーで焼いていきましょう。
    丸ごと鶏むね肉を使っちゃうことで、さらにジューシーです。

ワンポイントアドバイス

鳥皮を外側にくるように巻くことで、パリパリ感UPです。

記事のURL:

  • (ID: r1654404)
  • 2022/09/13 UP!

他の鶏のレシピ(189,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑川尻征司 仮想通貨の節約レシピ!第18位 | レシピブログTOP