豆乳たっぷりひじき煮入りオムレツ レシピ

豆乳たっぷりひじき煮入りオムレツ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 38
イロハさん
イロハさん
ひじき煮は いつも 一度に大量に出来きてしまってそれだけだと あまり 人気がないからいろいろに アレンジされることが 多いです~。。。で一番 よく アレンジされるのが 卵とのコラボ♪今...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15899948)
  • 2016/03/09 UP!
毎日の食卓で大活躍!カラダよろこぶ♪豆乳レシピコンテスト
このレシピは毎日の食卓で大活躍!カラダよろこぶ♪豆乳レシピコンテストに投稿されました!

他の豆乳のレシピ(39,608件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/03/09 UP!
ボリュームのあるオムレツ たっぷり大満足ですね。ひじきの煮物ってしっかり味がついているので、卵に入れるとアクセントになるし、何よりも栄養のバランスがばっちり!豆乳でフンワリですね。明日の朝は又寒くなるようですね。又厚着ですね(;´∀`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳たっぷりひじき煮入りオムレツ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP