フラパンで砂糖不使用のナチュラルおやつ、全粒粉とデーツのふなやき レシピ

フラパンで砂糖不使用のナチュラルおやつ、全粒粉とデーツのふなやき
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
イクノさん
イクノさん
 こんにちは! 連休明けの週ナカ、いかがお過ごしですか。 私はというと、連休後半から気温差で腹痛に襲われたりしていましたが、 昨日は連休疲れとPMSが重なって、だるい中出かけたら電車のホームを間違えて...
ブログ記事を読む>>
全粒粉アンバサダー第2期☆小麦のおいしさと栄養まるごとレシピ
このレシピは全粒粉アンバサダー第2期☆小麦のおいしさと栄養まるごとレシピに投稿されました!

他の全粒粉のレシピ(10,960件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2022/05/11 UP!
こんばんは♪ふなやき・・・初めて見ました!素朴で美味しそうですね!

お返事: かなぱんさん♪私も、義母におそわるまで知りませんでした。とってお素朴なお菓子なので、粉の風味が感じられる全粒粉にはぴったりのお菓子だと思います(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フラパンで砂糖不使用のナチュラルおやつ、全粒粉とデーツのふなやき by イクノさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP