【簡単レシピ】そら豆と新玉ねぎのポタージュ♪ レシピ

【簡単レシピ】そら豆と新玉ねぎのポタージュ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
bvividさん
bvividさん
こんにちわこの自粛生活でお酒も飲んでないってのもあり5キロ減ったんですがここ2日間、ちょっと食べ過ぎちゃって体重計に乗るのが怖いっまぁ、ストレッチ以外の運動ができない私にとって体重を減ら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18497943)
  • 2020/05/22 UP!

他のそら豆のレシピ(3,719件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2020/05/22 UP!
タイトルだけでも、ほんっとにとーってもおいしそうでたまりません♪旬のお野菜で身体にも優しくておいしくてヘルシーで最強ですねヾ(*´∀`*)ノ

お返事: とな。さんこんにちわ♪いつも有難うございます!そら豆が手に入ったら必ず作るスープなんです☆旬のものを頂くのはホント身体にもイイですよね♪これからの夏野菜も楽しみです( *´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【簡単レシピ】そら豆と新玉ねぎのポタージュ♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP