野菜たっぷり!マカロニサラダ♪ レシピ

野菜たっぷり!マカロニサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 16
bvividさん
bvividさん
こんにちわ昨晩の メニューその②野菜たっぷりで お弁当や パンに挟んでも美味しい 野菜たっぷり!マカロニサラダ♪ by bvivid を作りましたよぉ【材料】サラダマカロニ…15...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11724905)
  • 2011/12/14 UP!

他の鰤のレシピ(3,326件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/15 UP!
マカロニサラダ大好き!コーンは入れたことがないので今度入れてみます*^^*とってもおいしそうです。

お返事: コメント有難うございます!マカロニサラダ美味しいですよねぇ☆我が家でも大人気です♪コーンを入れると甘みも出るしシャキシャキと食感がイイですよぉ!是非、お試しを(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜たっぷり!マカロニサラダ♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP