休日ブランチ・・スープとパン&おちびさん♪ レシピ

休日ブランチ・・スープとパン&おちびさん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈休日ブランチ・・スープとパン&おちびさん♪〉朝起きて洗濯と掃除を済ませ、シロサギやアオサギさんいっぱいの田舎道をウォーキング。往復50分ほど(^^気持ち良か...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,640件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/05/30 UP!
おお!あの時のお醤油ちょびっとのカンパーニュ!スープと一緒、美味しいよね、お散歩したから、もう少し食べられるし。。。相棒殿共々おかわり、完食、気持ちいい~\(^o^)/♪具だくさんスープ、レンズ豆入り、美味しそう、真似っこしよう、近いうちに。。。今日もステキな1日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪うんうん、あの時のカンパーニュ、冷凍保存のものを自然解凍し、スープと一緒にいただきました。お散歩の後だったので、スープもパンも完食、良かったよ。食べきるとすっきりしますね(^^レンズ豆はスープで頂くと美味しいですね♪今日はどんよりくもり空、ぽちぽち雨。梅雨っぽい天気だよ。いつも有難う~感謝でいっぱい。素敵な1日でありますように。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/05/29 UP!
misyaさん、こんばんは☆ブログ読むの遅くなってごめんなさい謝 出かけてて今読む事できました。この前のカンパーニュに具沢山スープ美味しそう!歩いた後に疲れがとぶね♪ おちびちゃん、色白さんね(^-^)リラックスしてお座りしてる姿がとっても可愛い(*^▽^*)疲れがとんだよ♪ いつもありがとう。本当に感謝いっぱいです(*^^*)

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪わぁ、有難う~そんなそんな、とんでもないよ!有り難くて嬉しくて。こうしてコメント頂いて、本当に嬉しいです。そうなの、この間のカンパーニュ、薄くスライスして冷凍保存してたから、自然解凍して炙ってスープのお友です(^^お腹いっぱいになったよ(^^あははっつ、おちびさん、可愛いよね、いつまでも幼子のようです。いつも有難う~感謝でいっぱいです。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑休日ブランチ・・スープとパン&おちびさん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP