美味しいだし醤油で・・竹の子ごはん弁当♪ レシピ

美味しいだし醤油で・・竹の子ごはん弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 50
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●〈美味しいだし醤油で・・竹の子ごはん弁当♪〉今日は嬉しいモニター♪鎌田醤油様の美味しいだし醤油、リピしておりますが丁度切れて、ちゃっかり応募(^^やった〜美味しいだし醤...
ブログ記事を読む>>

他の竹の子のレシピ(1,685件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/04/23 UP!
こんばんは♪ 美味しそうなタケノコご飯!! 南瓜の煮物も美味しそう(о´∀`о) 白いご飯もいいけど、炊き込みご飯っていいですよね~ 出汁の効いた煮物と一緒だと、日本人でよかったなぁと思います。 私だけでしょうか?! 私も昨夜は季節モノではないですが、鶏とゴボウで炊き込みご飯をしました。 タケノコもしなくてはq(^-^q)

お返事: かずちゃんままちゃん~おはよう♪ニコニコ♪うんうん!激しく同感!炊き込みご飯って本当美味しいね、日本人で良かったと思うよね(^^無性に食べたくなりますよね、鶏とごぼうの炊き込みご飯が1番好き!!美味しいね♪その次に筍ごはんかなぁ(笑)おかずがあまり要らないところも好き(爆)手抜きな私向きなのよぉ(^^もうそろそろ九州は筍終わりかなぁ、今日買ってくるよ!(笑)今のうちにいっぱい楽しまないとね。いつも有難う~心から感謝。素敵な休日をね(^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/04/23 UP!
misyaさんおはようございます竹の子ごはんおいしそうです素敵ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいだし醤油で・・竹の子ごはん弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP