さつま芋ごはん・鮭の胡麻焼きお弁当&朝市♪ レシピ

さつま芋ごはん・鮭の胡麻焼きお弁当&朝市♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 75
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<さつま芋ご飯・鮭の胡麻焼き・・お弁当♪>さつま芋の炊き込みご飯♪米3合、さつま芋2本、塩と昆布で炊き上げました♪鮭の胡麻焼き♪鮭の皮を剥き、溶かし小麦粉に白胡麻、黒胡麻を綺麗につけて...
ブログ記事を読む>>

他の胡麻のレシピ(26,876件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/08/31 UP!
>"さつま芋ごはん・鮭の胡麻焼きお弁当きゃぁーーーーー@@!毎度ながら美味しそう過ぎのお弁当にもうこんな時間なのに 食べたくて溜まりませんよ~どうしましょ><!アイディアが又ニクイですねぇ~これは罪です~^^♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2012/08/31 UP!
こんにちは^^美味しそうなお芋ごはん♪もう秋がやってきてるんだなぁと思います、まだまだ暑いけど(笑)色がとってもキレイだし、皮つきの方が栄養もばっちり♪食べたくなりましたー!そして、生姜料理屋さんなんてあるんですね、気になる!街並みの写真が素敵で、ほっこりのんびり気分を味わっちゃいました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつま芋ごはん・鮭の胡麻焼きお弁当&朝市♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP