大豆のおやき☆トマトピッツァ レシピ

大豆のおやき☆トマトピッツァ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
MIKICOさん
MIKICOさん
昨日はお休みショッピングモールへ行ってまいりました~久しぶりにプリクラを撮ったら、あまりにもデカ目でビックリお肌もつやつや綺麗今のプリクラってすごいね~20年くらい前に初めて登場した時は確...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14548317)
  • 2014/08/21 UP!
子どもと楽しく!自由自在にアレンジ!大豆のおやきレシピコンテスト
このレシピは子どもと楽しく!自由自在にアレンジ!大豆のおやきレシピコンテストに投稿されました!

他の大豆のレシピ(22,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/08/21 UP!
MIKICOさん、こんにちは〜!大豆のおやきで、今回は洋風ピッツア☆先日の和風ピッツアとも、また全然違うイメージで、どちらも美味しそうですね(^^)/♪こちらですね!似過ぎていると言われたのは♪トマトとピーマンの組み合わせは、色鮮やかで♪爽やかで♪美味しくて♪食欲が湧く組み合わせですよね!大好きで〜す☆毎日食べたいで〜す(^^)/♪♪あんぱんも〜o(≧▽≦)o ♪♪

お返事: こんばんは☆大豆で簡単にピザ生地が作れるなんて嬉しいです!ピザ好きの我が家にぴったり♪気が付いたら材料が一緒で自分でもビックリ!作った日は連続ではなかったのですが、アップが連チャンに・・・(^^;ありがとうございます。色鮮やかで良いですよね~トマトとピーマン☆子どもたちも大好きな野菜だし、旬でいっぱい頂いたので冷蔵庫にたんまり(笑)嬉しい言葉にいつも感謝です!

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/21 UP!
こんにちはー^^分かる分かる!最近のプリクラの修正は目ん玉飛び出そうなくらいびっくらしました。まるで別人なんだもの。。。(笑)大豆のおやきでピザとても美味しそうですね!ピザ生地にしちゃうなんて、さすがMIKICOさん♪ヘルシーで身体に良くてさらに美味しい^^大豆のおやき、ますます気になります^^

お返事: こんばんは☆そうそう!目ん玉飛び出しそうなほど!!って本当に目が飛び出してるみたいに見える~これは詐欺です(笑)大豆で簡単にピザ生地が作れるなんて嬉しいです!ヘルシー嬉しい♪ピザ好きの我が家にぴったり☆

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/21 UP!
こんにちは♪へぇ~、最近のプリクラは進化してるんですね!大豆のおやきピッツァ~、待ってました!第2弾!なるほどぉ~、片栗粉でカリッともっちりいいね~♪ヘルシーで体にもよさそう…、しかも美味しいなんて嬉しいですね(*^_^*)

お返事: こんばんは☆大豆で簡単にピザ生地が作れるなんて嬉しいです!ヘルシーだし、ピザ好きの我が家にぴったり♪片栗粉の食感大好き!!今のプリクラってすごいですよね~毎回100均の200円プリクラだったので、初めて400円払ったら目の大きさにビックリ!!

satorisuさん

satorisuさん  2014/08/21 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆チーズがとろ~り、美味しそうな大豆のおやきですね♪プリクラ、わたしも数年前に友人達と写したらデカ目でびっくり!!これは詐欺だと皆で言い合っていました(笑)朝から思い出し笑いさせていただいてありがとうございます(*^-^*)~

お返事: こんばんは☆大豆で簡単にピザ生地が作れるなんて嬉しいです!ピザ好きの我が家にぴったり♪今のプリクラってすごいですよね~毎回100均の200円プリクラだったので、初めて400円払ったら目の大きさにビックリ!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑大豆のおやき☆トマトピッツァ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP