洋風☆鰆の蕪チーズ蒸し 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
まかない課長さん
まかない課長さん
こんにちは~!今日は朝から快晴!北九州市も一日中良い天気で気持ちよかったです。写真はうちの窓からの景色です。左の丸い建物はプラネタリウムで右に見える山は九州一の夜景(自称)が楽しめ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b11925095)
  • 2012/02/13 UP!

他の蕪のレシピ(6,066件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/14 UP!
まかない課長さん"洋風☆鰆の蕪チーズ蒸し"洋風も美味しそうですね~お洒落♪

お返事: あきさん、こんにちは~(*^_^*)なかなかの冒険料理でしたがうまくいきました。蕪とチーズが意外にマッチしました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑洋風☆鰆の蕪チーズ蒸し by まかない課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP