ミササカナさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ミササカナさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全20件)

tonapanさん
こんにちは~
作りました!
チョコがしっかりしてめっちゃ美味しかったです(っ*´∀`*)っ
ザックリコックリ!
by tonapanさん2016/03/06 UP
Thanksコメント:tonapanさーん、ビスコッティを試してくださってありがとうございます!ザックリコックリ :D
とわくんが可愛すぎて目が釘付けです。
対象のレシピ:チョコレートとアーモンドのビスコッティ
mamazouさん
こんにちは♪そちらもMerry X'masですか?早速、先日教えて頂いた、
カマンベールフォンデュ作ってみました(*^_^*)お、おいしい!!
ありがとうございました!
ブログで紹介させてくださいね♪
よろしくお願いします。
by mamazouさん2014/12/25 UP
Thanksコメント:mamazouさん、ごちそうさまノートありがとうございます!しばらくでかけていて、ネットになかなか繋がれなかったので、返事が遅くなって本当にごめんなさい!
カマンベールフォンデュ作ってくださってありがとうございます。ブログ拝見しましたが、めちゃめちゃ豪華なクリスマス!!羨ましいです−。クリスマスの一品に加えて頂けるなんてとっても嬉しいです!
対象のレシピ:カマンベールフォンデュ
manngoさん
初めまして~~ いつもブログを楽しみに拝見しています。 カルボナーラ と~~~~っても メッチャ美味しかったです!!!
明日のブログで紹介させていただきます。 リンクいただきました。 よろしくお願いいたします。
by manngoさん2014/12/06 UP
Thanksコメント:mannogoさん、はじめまして!わー、カルボナーラを作ってくださったんですか?ありがとうございます!ブログ、拝見するの楽しみにしています。御丁寧にご連絡くださってありがとうございます :D
対象のレシピ:元祖カルボナーラ
Mogさん
ミサしゃーん。ご無沙汰です。
また作っちゃった。ブヒペロ。
やっぱりコレ世界一なのであります。
敬礼!
by Mogさん2014/09/17 UP
Thanksコメント:Mogしゃーん、ポテトまた作ってくれて本当にありがとう!Mogしゃんのメッセージのお陰で、なんかやる気でた。ラブ。
そろそろmyサカナブログ復活させなくちゃ。敬礼!
対象のレシピ:チップス
やちゃmaruさん
ミサさん!!
ムッチャ美味しかったですぅ~~
もぅ人参大好き主人も感激レシピで
今日作ったので取り急ぎの
感激つくれぽです♪
ありがとうございましたー。
by やちゃmaruさん2014/05/30 UP
Thanksコメント:やちゃmaruさーん。
にんじん焼き作ってみてくださってありがとうございます!
やちゃmaruさんに美味しかったなんて言われると、嬉しすぎてああどうしよう。
対象のレシピ:にんじんのタイムオリーブオイル焼き
koiさん
こんにちは。このマッシュポテト作りました~すごくおいしかったのでブログで紹介させてもらいました(^^)リンクも張らせてもらっています。ご馳走様でした(^^)
by koiさん2014/03/03 UP
Thanksコメント:koiさん、マッシュポテトを試してくださってありがとうございます!しかもリンクまで貼っていただいて感激です。
koiさんのマッシュポテト、バニラアイスみたいで可愛いー!
キタアカリで作ったマッシュポテト、私も一度食べてみたいなぁ。
対象のレシピ:マッシュポテト
Cafe Irisさん
ミサさ〜ん。
こんにちは。お元気ですか?
今日は、お友達と自宅でランチ。ミサさんのレシピを作らせて頂き、大好評でしたー。
ミサさんのレシピに感謝です。
ありがとうございます! !
by Cafe Irisさん2014/01/22 UP
Thanksコメント:わーい、生ハム寿司作ってくださったんですね。ありがとうございます。嬉しいです!
オリーブ入り、とっても美味しそう。今度作るときは、私もオリーブ入りにします!
あと、Cafe Irisさんのおうちのパーティーのメニューがすべて私の好みすぎてどうしよう。うわーどれもこれも美味しそうーー。
対象のレシピ:生ハム巻きチーズおにぎり
葉っぱさん
超絶・絶品チップス、もう何度も作らせて頂いています~~~。
これもー、ホント美味しい!
研究の末の傑作レシピ、掲載してくれてありがとうでしたっ。loveっ。:D
by 葉っぱさん2014/01/06 UP
Thanksコメント:葉っぱさんに気に入って頂いてとても嬉しいです!
こんな面倒なド根性チップス、何度も作ってくださって . . . 今や葉っぱさんのチップスのほうが本場の美味い店のチップスよりも美味しそう。写真からもカリカリ具合が伝わってきます。Loveっ。
対象のレシピ:チップス
奥ちゃんさん
とってもおしゃれな写真にまいった~です。
センスの良さを感じるブログ、これから拝見させていただきますヽ(*´∀`)ノ
by 奥ちゃんさん2013/12/19 UP
Thanksコメント:はじめまして奥ちゃんさん。嬉しいコメントありがとうございます!
パン&お菓子の教室を開かれているんですね。ブログの美味しそうなケーキやパンの数々にうっとりです。
これからもどうぞよろしくお願いします :D
対象のレシピ:キッシュ・ローレン
Cafe Irisさん
ミササカナさん☆

いかがお過ごしですか?
ロンドンは、クリスマス一色でとても綺麗なのでしょうねー。

ブログで拝見し一目惚れした『ひよこ豆と茄子のサラダ』を作らせて頂きました。
とっても美味しくて感動的なサラダでした♪

ありがとうございました。

素敵なホリデーをお過ごし下さいね☆☆☆
by Cafe Irisさん2013/12/16 UP
Thanksコメント:わーー、Cafe Irisさんに作って頂けたなんて感激です!嬉しすぎてどうしよう。
ブログのほうにもコメントさせて頂きましたが、本当にありがとうございました!
Cafe Irisさんも、どうぞ素敵なホリデーを過ごしてくださいね :)
対象のレシピ:ひよこ豆と茄子のサラダ
Mogさん
ミサしゃーん!作ったよー
このど根性チップス。
もう旨すぎる〜。天才にもほどがある〜。
まじ、すげえ旨かったToT
これからは、普通のフライドポテトが食べれないのです。^^
どうもありがとう!
by Mogさん2013/05/14 UP
Thanksコメント:きゃー、Mogしゃん!ド根性チップス作ってくれて本当にありがとう!
フライドポテトのエキスパートのMogさんに気に入ってもらえるなんて嬉しすぎる!さすがイギリスのセレブシェフのチップス情報をまとめて寄せ集めたレシピなだけのことはある(なので、このレシピは私のオリジナルじゃないの。うふ)。
こちらこそありがとうMogさん!
対象のレシピ:チップス
葉っぱさん
misaさ~ん!
この前、頑張って作りましたよ~。
茹でて冷まして、揚げて冷まして、また揚げて……と
手間と愛情をかけまくった絶品チップス☆

misaさんのような美しい焼き色には出来なかったけれど、
カリッカリのほっくほくで、感動的に美味しかったです!
今後、他のチップスやポテトフライを食べる度に
「misaさんのスペシャル・チップスが食べたい」なんて思っちゃいそうです~。
嗚呼、今思い出してもまた食べたい……(笑

素敵なレシピの掲載、ありがとうございました!
by 葉っぱさん2013/05/08 UP
Thanksコメント:葉っぱさーん!今、またたび亭に遊びに行ったところ、チップスを見つけて感動してたところです!
葉っぱさん忙しいのに、こんなに手間のかかるチップスを試してくださって、本当にありがとうございます。しかも、モルツビネガーまでかけてくださって、チップス冥利につきます!
対象のレシピ:チップス
やちゃmaruさん
むっちゃ美味しかったですうぅ~~
misaさんのようにシャレオツに
撮れない(ーー;)
だけど味は再現できましたよ~
ありがとうございました~(^^♪
by やちゃmaruさん2013/04/25 UP
Thanksコメント:うわぁぁーー、久しぶりにレシピブログにログインしたら、なんとこちらにもコメントして下さっていたんですね!すみません、今まで気がつかなくて!
なにをおっしゃいます、やちゃmaruさん。やちゃmaruさんの写真、ものすごいシャレオツですよ!毎回、色の綺麗さに感動しています。
こちらこそ、作ってくださって本当にありがとうございました!
対象のレシピ:チップス
Mogさん
こんにちはー。
事後報告ですが、ピスタチオクリームのアイデアをいただきました〜。
献立の都合上、パスタじゃなくてテリーヌにしたんだけど・・・
旨かった〜(ToT)
レシピはまだ書けてないんですが、そのうちにつくレポさせていただきます!
by Mogさん2013/01/18 UP
Thanksコメント:おぉっ、ピスタチオクリームをテリーヌに!きゃー、なんて濃厚で魅惑的なとりあわせ。さすがMogさん。レシピ楽しみにしてますね!わくわく(小踊り)。
対象のレシピ:ピスタチオクリームソースのパスタ
葉っぱさん
こんにちは。
昨晩遂に、作ってしまいました。
この魅惑的な毒に抗えませんでした。

ショットグラスは未だ段ボールの中で、
プラカップで作ってしまったのが残念!
しかもラスベリーもゲットならずでしたが、
世界をぐるんぐるんに回しながら
金曜の夜を楽しく浮かれた状態で過ごさせて頂きました☆

今度は必ずショットグラスで、
ラズベリーも載せて作りたいと思います♪
(その際はまたご報告にあがりま~す)

素敵すぎるゼリーのご紹介、
ありがとうございました☆
by 葉っぱさん2012/08/04 UP
Thanksコメント:わーい葉っぱさん!試してみてくださってありがとうございます!
いやいや、プラカップでもショットグラスでも、グルグルに回ってしまえば同じですとも。ふっふっふ。
対象のレシピ:ウォッカゼリーのショット
かこちゃんさん
はじめまして(^^)
母から沢山の新じゃがが届いたので、昨夜ローストポテトを作りました。

下茹でして少し崩してからローストしたらとっても美味しかったです!!
半分皮を剥かずにローストしましたがこの皮もカリカリでとても美味しかったです。

有り難うございました(*^^*)
by かこちゃんさん2012/07/03 UP
Thanksコメント:こんにちは、かこちゃんさん!コメントありがとうございます☆
わー、新じゃがでのローストポテト美味しそうですね!
新じゃがの皮って自然の香りと味がして大好きです、今度私も新じゃが皮付きローストポテトにチャレンジしてみます :D
対象のレシピ:ローストポテト
かこちゃんさん
はじめまして(^^)
母から沢山の新じゃがが届いたので、昨夜ローストポテトを作りました。

下茹でして少し崩してからローストしたらとっても美味しかったです!!
半分皮を剥かずにローストしましたがこの皮もカリカリでとても美味しかったです。

有り難うございました(*^^*)
by かこちゃんさん2012/07/03 UP
対象のレシピ:ローストポテト
kayさん
Misaさん、おはようございます♪
クレタ島のホテルで作ってみました。キッチン用品とかないのでお皿の上にスイカとフェッタだけですが美味しかったです。
イタリアに戻ったらちゃんと作ろうと思ってます。
ブログにミササカナさんのブログをリンクさせて頂きました。事後報告ですみませーん。
by kayさん2011/07/18 UP
Thanksコメント:ホテルでわざわざ作ってくださって、感激です!リンクもありがとうございます☆このフェタチーズ、写真で見るだけでも柔らかくて濃厚そうで美味しそうですねー。さすが本場です!クレタの真っ青な海の写真にも癒されます。美しすぎますねー!
対象の記事:スイカのサラダ
kayさん
misaさん、こんにちは~♪
昨晩、教えて頂いたレシピで作ってみて大感激でした。
普段 お塩、ローズマリー、レモンをよく使うのに。。。
私のブログでリンクさせて頂きました!
misaさんのお料理困ります。
どれも食べてみたいものばかりで追いつきません。(苦笑)
これからも宜しくお願い致します。
by kayさん2011/05/19 UP
対象のレシピ:ローズマリーとレモンのソルト
やーこさん
★青葱のジェノバソース★、作りましたよ~q(^-^q)
うちにあった、オリーブオイル全部使って、作りおきするつもりが、ほとんどなくなってしまいました!
松の実がなくて、くるみに変えちゃいました。
天然酵母のパンを焼いてそのまま塗ったり、タルトに使って、好評でしたよ♪
素敵なレシピで元気をもらえました(*^ ^*)
ありがとうございます♪
by やーこさん2011/04/13 UP
Thanksコメント:試して下さってありがとうございます☆くるみで作ってもおいしそうですね : )
天然酵母の焼きたてのパン!わぁ、食べたい!そっちのほうが食べたい・笑。
よいよいさんのブログにパン作りのレシピとコツがいっぱいのっていたので、それらを参考に今度チャレンジしてみます!
対象のレシピ:青葱のジェノバソース
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミササカナさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP