キッシュ・ローレン レシピ

キッシュ・ローレン
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 44
ミササカナさん
ミササカナさん
このあいだ久しぶりにソフィーに会いにフランスに行った。ソフィーは、私がイギリスに住みはじめて一番はじめに出来た友達だ。新しい学校での初日の授業中、こちらを凝視してくる可愛いブルーネットの女の子...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,046件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/12/19 UP!
シンプルだけど丁寧に作られたキッシュ・ローレン素敵な友だちソフィーさんそのものですね~♪大事にしたい友達ですよねーまた大事に思えるミサさんもステキ♪だな。やっぱりミサさんレシピは毎度作ってみたくなるミサさんみたくは中々難しいけど(笑)レピお持ち帰り一丁~!(^^)!

お返事: やちゃmaruさんこんにちはー!いやいや何をおっしゃいます、やちゃmaru先生のテクをもってすれば、キッシュなんて逆立ちしながら目をつぶって作れますとも(かなりの大技)。そうそう、このシンプルなキッシュ、ソフィーのお母さんも同じように作っていたので、きっとお母さんから習った家庭の味なんでしょうねー :D

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キッシュ・ローレン by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP