ミササカナさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/9) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ミササカナさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/9(全165件)

かなぱんさん
こんにちは♪
え・・・?めちゃくちゃ寒そうです・・・。
暖房器具はその後追加で買いましたか?
偽りの炎って、イギリスでもそんな事するんですねえ。
パンプディングよりも気になってしまいました(笑
by かなぱんさん2017/12/17 UP
お返事:かなぱんさんこんにちは!
ほんと衝撃です、あの偽りの炎...。
他の暖房器具は追加で速攻買いました!3つぐらい笑。なので今年も無事に年越しができそうです :D
対象の記事:おばあちゃんのパンプディング
かなぱんさん
こんにちは♪
イギリス人の逆ギレっぷりは凄いですね、オソロシイ。
ポピーは、綺麗だな~と花を眺めるか、あんぱんのシンボルにするか、
そのくらいにしていただきたいものです。
そしてイギリス風味はやっぱり、こてこてに甘いんですね(笑

今回も楽しい記事で、笑いすぎました~。
愉快な一日になりそうです♪
by かなぱんさん2017/11/25 UP
お返事:こんにちは!
昔のイギリスのジャイアンっぷりは本当にひどいですよね笑
イギリス風味、美味しいものもあるんですが、時々衝撃的にコテコテなので文化の違いを思い知らされます笑
いつもブログを読んでくださってありがとうございます :)
対象の記事:レモンポピーシードケーキ
かなぱんさん
こんにちは♪

たしかに!かぼちゃからジジイになりましたね!(笑
イギリスでもジャックオランタンは「ゆるかわ」なんですか。
日本ではどうしようもないくらい可愛くなっちゃってますが。
時代ですかねえ・・・^^;
by かなぱんさん2017/11/04 UP
お返事:こんにちは!
本当に街は一気にジジイになりましたよねー笑。
ジャックオランタン、もう『かぼちゃ』っていう時点で怖くないですもんね。。。ドリアンあたりだったら、ゆるかわ脱出の可能性もありますよね!:D
対象の記事:かぼちゃとじゃがいものミルフィーユグラタン
petitcuisineさん
魔界系(笑)、好きな雰囲気です^ ^
想像を掻き立てられる写真ですね。

我が家は、今月は苺祭り。
苺のスイーツをあれこれ作っています。
五月後半から、ダークチェリー祭りの予定です^_^
by petitcuisineさん2015/04/23 UP
お返事:コメントありがとうございます。魔界系気に入っていただけて嬉しいです笑。
苺祭り!いいですねー。春っぽくてワクワクしますね。なんだか苺が無性に食べたくなっきたので今から買いに行ってきます!petitcuisineさんの苺スイーツ、そしてダークチェリー祭り楽しみにしいます :D
対象の記事:チェリーのダークチョコレートチーズケーキ
Cafe Irisさん
ミサさ〜ん。生きていると色んな事にぶつかりますよねー。

私は、日本に帰って、世間体に押しつぶされ、身体に支障が色々。(円形脱毛症とか。)
はけ口が見つからず、自分を追い込んで走ったりとか。

でも、最近始めたヨガに救われてます。
どんな時にでも、素敵なミサさん。私の憧れですよー。

食べきれなければ、今すぐそちらへ飛んでいきます! ! 笑。
by Cafe Irisさん2015/03/12 UP
お返事:ありがとうございます、Irisさん!
Irisさん大変だったんですね。。体にも支障が出ちゃっていただなんて、きっと自分でも気がつかないうちに、体と心は我慢してすごく頑張っていたんでしょうね。
ヨガいいですよねー!私も、やり終えるごとに気持ちがなんだかスッキリします。
いやいや、こちらこそ、しっとり素敵なIrisさんに憧れてます!
あ、Irisさんの唐揚げが美味しそうすぎてすごいです。今度絶対作ってみます :D
対象の記事:焼き梨とブルーチーズのサラダ
かなぱんさん
はじめまして♪
面白くてつい、パンクGジャンの呪いまで読んでしまいました!

ジャムドーナツってなんだか懐かしい感じです。
写真の色合いがいつも素敵ですね^^
by かなぱんさん2015/03/04 UP
お返事:かなぱんさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
パンクGジャンの呪いまで読んでくださったなんて嬉しいです・笑。
ほんと、ジャムドーナツって大人になるとなかなか食べないですよねー(カロリー高いし体に悪そうだし笑)。久しぶりに食べて懐かしかったです! :D
対象の記事:ジャムドーナツ
超姉さん
今日のブログも笑ってしまった(笑)ドーナッツおいしそう♪
by 超姉さん2015/03/03 UP
お返事:楽しんでいただけてよかったです :D
でも、私のブログ、お料理ブログなのか何なのかもはや本当に謎ですよね・笑。
対象の記事:ジャムドーナツ
超姉さん
ミササカナさん^^お気に入りありがとうございます。これからも素晴らしい芸術楽しみにしてます^^ブログの文も面白くて笑っちゃいました~風邪の方大事にして下さいね♪
by 超姉さん2015/03/03 UP
お返事:こちらこそ、お気に入りありがとうございます :D
私も超姉さんの美味しそうな料理をこれからも楽しみにしています!
超姉さんも風邪をひかないように気をつけて下さいねーー。
対象の記事:ほうれん草とリコッタのカネロニ
超姉さん
ノリックさんの記事から飛んできました♪素敵すぎてもうこうなると芸術ですね~素晴らしいです^^
これからもまた訪問します^^お気に入りさせて下さいね~
by 超姉さん2015/03/02 UP
お返事:超姉さん、コメントありがとうございます!ブログに訪れてくださって嬉しいです :D
超姉さんのブログ、すごく美味しそうな料理がたくさんでワンちゃんも可愛くて、私も早速お気に入りにさせて頂きました!
これからもどうぞ宜しくお願いしますー。
対象の記事:ほうれん草とリコッタのカネロニ
ノリックさん
なんども コメント… ショージキ ハズいです。でも 気を取り直し レイのモノ…。上げさせて いただきましたゼ♪ にょ。
by ノリックさん2015/03/01 UP
お返事:わわわ、返信が遅くなってごめんなさい!メールが錯乱していて。。。
先ほどブログを拝見させていただきました。いつもありがとうございます!
対象の記事:ほうれん草とリコッタのカネロニ
ノリックさん
misaさん こんにちは♪
またまた お願いです… 当方の記事で misaさんを紹介させていただいてもよろしいですか?
そのために 写真を一枚「スペイン風にんにくと卵のスープ」を お借りしています。
下記より 暫定レイアウトをご覧いただけます。

http://blog.e-kawagoe.com/?eid=287

ご確認いただけますか? いつもいつも 突然でごめんネ♪
by ノリックさん2015/02/26 UP
お返事:ノリックさん、こんにちは。
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。
リンク先、確認させていただきました。記事で紹介していただけるとのこと、感謝しております。
ありがとうございますー :D
対象の記事:ほうれん草とリコッタのカネロニ
ノリックさん
きれいだにょ♪
by ノリックさん2015/02/23 UP
お返事:いえいえ。でもありがにょ♪
対象の記事:ほうれん草とリコッタのカネロニ
うさぎママさん
OH!さすがミサ様かっちょ良すぎです。惚れちゃうわ~私もパンクはかなり軽くかじりましたが結局イケメンでオサレなモッズ系に心頭したり。でも実はグラムが好きだったり・・・わけわからんな~でもロックラブです!オニオンリングもミサ様の手にかかると芸術品ですね
by うさぎママさん2015/01/16 UP
お返事:イケメンでオサレなモッズ系、私もそっちのほうが断然いいです!呪いで知り合ったパンクス達、みんなとてもいい人達ですがドクロでデストロイで奇抜すぎるので・笑。
私もロック全般がラブなんですー。うさぎママさんといいお酒が飲めそう :D
対象の記事:オニオンリング
junjunさん
きゃ~、サクサクのオニオンリングヾ(*´∀`*)ノ
もうね、これ、今夜にでも作りたいくらい大好きです!
今まで、何度かトライしつつ、サクッと揚がったためしがなく、なるほど、キンキンに冷えたビールなのですね、なるほど!
ミサちゃん、サカナちゃん、ん、どっちだ?
素敵なレシピを本当にありがとうございます(´ー`*)/
パンクGジャンの呪いでしたか、読んでいて何だかうれしくなりました^^
by junjunさん2015/01/16 UP
お返事:junjunさんコメントありがとうございます。
オニオンリングって、ただの玉ねぎなのにハマっちゃいますよねー!
そうなんですよ、キンキンに冷えたビールがいいみたいです。ビールがあまるので、オニオンリング揚げながら飲めますしね。いえい。
ミサちゃんでもサカナちゃんでもどっちでも☆ てゆーか、私なんでサカナにしたんだっけ?わすれちゃった・笑。
対象の記事:オニオンリング
mamazouさん
はじめまして♪素敵なお写真とカマンベールが美味しそうでお邪魔させていただいたら、ブログの文に引き込まれてしまいました!そして、花の都だ〜い東京〜と思わず口ずさんでしまいました(^^)また、お邪魔させてください!
by mamazouさん2014/12/07 UP
お返事:mamazouさん、はじめまして。コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!
私もこのブログを書きながら 花の都だ〜い東京〜と口ずさんでました。しかもちょっと長渕のモノマネ入りで。。笑。
これからもどうぞ宜しくお願いします :D
対象の記事:カマンベールフォンデュ
ゆうさん
こんばんは!ご無沙汰しておりました~。
ミサさんもジョギングされるんですね!私はジョギング中に思いっきり転んで左膝と左肩(なぜ?)を擦り剥いて以来ちょっと遠ざかっていたのですが、昨日から再開しました。正直寒くて死にそうですー(>_<)
カマンベールフォンデュ!美味しそうですね。ローズマリーも大好きです。チーズ好きの私にはたまらないです!
by ゆうさん2014/12/05 UP
お返事:わー、ゆうさん!コメントありがとうございます。
左膝と左肩を擦りむいてしまわれたとは。。肩までって、すごい吹っ飛びかただったんですね。大事にならなくてよかったです!
ほんと、寒くなってきたのでジョギングが辛い季節ですよねー。一緒にジョギング頑張りましょう〜。
対象の記事:カマンベールフォンデュ
うさぎママさん
ミサ様が語ると
ジョギングも素晴らしい物の様な気がしてきます~(#^.^#)
今回も素晴らしいお写真!
素敵過ぎるっつ!!←毎回同じコメでごめんなさい~w
by うさぎママさん2014/12/05 UP
お返事:きゃー、写真についてのコメント、いつもそんな風に言ってくださって本当に嬉しいです!うさぎママさんに褒められたので、今日はカメラのレンズをご機嫌で磨きました・笑。
はは、あのジョギングルートの話。長渕ファンの人達に怒られそうですよね。。
対象の記事:カマンベールフォンデュ
うさぎママさん
昨日から今日にかけて
やっとミサ様のブログ読み終えました-
いや~ん最高(>V<)
お写真も文章も素敵過ぎて
堪りません-
そのセンスの欠片でもいいので
分けてください~ 
by うさぎママさん2014/12/03 UP
お返事:うさぎママさんこんにちは。きゃー、2日にもまたがって私の怪しいブログを読んでいただいたなんて恐縮です。もうお料理ブログなのかなんなのか謎な感じですよね・笑。嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
対象の記事:元祖カルボナーラ
Cafe Irisさん
コメント、字数オーバーで、二度もゴメンなさい。そうそう、まさか夫が日本で仕事をするだなんて夢にも思いませんでした。

ポテト、美味しそう。ローズマリーとガーリック、最強です。

昔のイメージだとイギリスの料理は…。だなんて言われてましたけど、今は美味しいものが沢山ですよねー。
by Cafe Irisさん2014/11/21 UP
お返事:海外でお知り合いになられた旦那様が日本勤務、羨ましいですよー!こちで結婚している日本人の友達などは、家族がこちらだから日本が恋しくても帰れない人も沢山いるみたいで。。
もー、Irisさんには色々と話はつきないんですが、コメント数が限られているからまたにしますねー :D
対象の記事:ローズマリーとガーリックのカリカリローストポテト
Cafe Irisさん
ミサさん、そんな経歴があったんですねー。
最初から語学が堪能で、外資に勤めて、イギリスにいって、芸術の才能が開花し、そのままイギリスに住んでいるのだろうなぁ。って勝手に思い込んでいました。

人生、本当に何が起こるか分かりませんね。
私も、若かりし頃、怖いものなしで、1人飛行機に飛び乗りそのまま住んでしまい、一生日本に住む事はないんだろうなぁ…。って思っていたのになぁ。。。
by Cafe Irisさん2014/11/21 UP
お返事:いやいや、そんなかっこいい経歴なんて私にあるわけないですよー!
Irisさんこそ、”ご両親が外国で会社を経営されてて海外育ちのかたなのかなー?”って勝ってに思い込んでいたんですが(←お料理&写真に品があるので)、なんと1人で飛行機に飛び乗った派だったんですね!いやー、香草料理をつまみながら色々と話たいですー!
対象の記事:ローズマリーとガーリックのカリカリローストポテト
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミササカナさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/9) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP