鮭のチャンチャン焼き&豆腐ナゲット レシピ

鮭のチャンチャン焼き&豆腐ナゲット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
yokoさん
yokoさん
今日の晩御飯です。 鮭のチャンチャン焼き(252円) 豆腐ナゲット(100円) ご飯(85円) 4人分で約437円です。 朝食 225円 昼食 210円 夕食 437円 合計 872円でした。 今...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11396416)
  • 2011/09/03 UP!

他の鮭のレシピ(33,519件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
DAIさん

DAIさん  2011/09/03 UP!
初めまして、こんばんは☆鮭のアラを使ったチャンチャン焼き、正直感動です。安売りしているアラを買うことが多いので、こういうメインになる使い方ができると本当にステキですね♪参考になります☆またお邪魔させて頂きます♪

お返事: コメントありがとうございます。鮭のアラは安いのでよく買うんですが、チャンチャン焼きは娘が好きでよく作るんです。切り身に比べるとちょっと食べにくいのが難点ですが・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭のチャンチャン焼き&豆腐ナゲット by yokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP