カラーピーマンで3色じゃこピー  ゴーヤ入りハンバーグ レシピ

カラーピーマンで3色じゃこピー  ゴーヤ入りハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ハッピーブルースママさん
ハッピーブルースママさん
ピーマンとちりめんじゃこを炒り煮した「じゃこピー」。夏の我が家の定番ですが、昨日はカラーピーマンを使って作ってみました。 こっちが普通のじゃこピー。これも美味しいけど、カラーピ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11357385)
  • 2011/08/22 UP!

他のピーマンのレシピ(63,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/22 UP!
こんにちは☆ジャコピー☆めっちゃ☆好きです!!私もピーマン♪好きです♪息子さん☆良かったですね~ゴーヤ☆はむずいですよね!!私も最近☆この苦さが美味しく感じます♪ゴーヤ入りハンバーグ☆とても美味しそうです!!ゴーヤのカリカリおやつ☆はとても☆いいアイディアだと思います♪おはぎ娘さんのゴーヤのお菓子♪です♪

お返事: ゴーヤのお菓子はいいアイディアですね。カリカリにしたら苦味が薄れるでしょうし、おつまみにもよさそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラーピーマンで3色じゃこピー  ゴーヤ入りハンバーグ by ハッピーブルースママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP