【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

筍入り和風ハンバーグや筍ピラフの日♫ レシピ

筍入り和風ハンバーグや筍ピラフの日♫
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 69
manngoさん
manngoさん
おはようございます 飽きないで筍料理が続いております この日はハンバーグとピラフを作りました こちらが牛ひき肉に筍 実山椒...
ブログ記事を読む>>

他の筍のレシピ(11,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
としこ屋さん

としこ屋さん  2016/04/19 UP!
すごいですねぇ~~~!たけのこ七変化って感じですよ。どれもどれも美味しそうです!

お返事: としこさん筍が沢山あって ってかあり過ぎて困ってます。色々工夫して作るしかないのよ。

ecobkkさん

ecobkkさん  2016/04/19 UP!
タケノコもいろいろなお料理に使えるのですね!タケノコ大好き!タイももうすぐ雨期入りするので、それなりにおいしいタケノコ出てくるかな…と楽しみでなりません。。。。。。この間コメントしそこねていましたが、サザエも大好物で、でも、実家以外、manngoさんち以外で目にしたことがないんですよね。。。

お返事: taecoちゃんタイでも筍が食べれるのね?しかし どんな土壌なのかな。 意外にいいかもね。楽しみですね。 サザエは結構売ってるよ~~

ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2016/04/19 UP!
yahooからコメントしてみましたが???です。キャベツメンチに明日は筍も入れたいと思います。

お返事: ともくんばあばさんヤフーは無視してください。ほんま困ったものです。筍入りのハンバーグやつくねは美味しいですよね。メンチカツにも 絶対に合うと思います。コメント ありがとうございました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/04/19 UP!
manngoさん おはようございます牛ひき肉に筍 実山椒 お味噌などを入れた和風ハンバーグ筍の姫皮料理2種三つ葉のお浸し筍と鶏肉のピラフ素敵な献立お料理素晴らしいですおいしそうです丁寧に作りたいですねありがとうございます。

↑筍入り和風ハンバーグや筍ピラフの日♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP