ryujis 杉村 龍児さん
2015/07/21 UP!
manngoさん素晴らしい鱧サーモン素晴らしい料理に素敵ですmanngoさん畑の水なす取り立て新鮮で最高ですね田楽 美味しそうです鱧の骨せんべい雑炊 たまりません素敵な夕食でしたね
お返事: ryujiさん鱧は夏を感じます。いいお出汁が出て〆のお雑炊は最高です。
としこ屋さん
2015/07/21 UP!
きれいに骨切りされてて、中骨まで一緒に送ってくださるんですね。いいなぁ~~~!はもは好きだけど、あの骨切りが難儀なんですよね。美しいお料理に見入りました!
お返事: としこさん骨切り 私には絶対に無理!!としこさんを尊敬します。
ecobkkさん
2015/07/21 UP!
鱧大好き~~~。梅肉も酢味噌も両方大好きだわ~~~。でも、日本でも、あまり売ってないですよね。しかも、お兄様さんが送られた鱧が美しくて、いつものことながらびっくり!!! manngoさんは、超グルメさんだわ~~~といつも思うのでした。他のお料理も、とても美しくて、グリーンの使い方もとっても素敵です☆
お返事: taecoちゃん大阪だと鱧はあっちこっちにありますよ。黒門市場 今のシーズンは鱧だらけよ。 しかし関東ではほとんど一匹は見ないね。
ゆんさん
2015/07/21 UP!
おはようございます^^鱧、美味しいですよね~~♪私も先日お店でいただきました^^酢みそと梅肉、どちらも食べたい派^^鱧を食べると夏って気がしますね♪