鰹が美味しいですね~ 生姜ご飯と冷やし汁など♫ レシピ

鰹が美味しいですね~ 生姜ご飯と冷やし汁など♫
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
manngoさん
manngoさん
主人が鰹好きで 本当によく鰹の柵を買います この日は鰹の柵でふた通りの食べ方をしました そして 今シーズン初めての冷やし汁と新生姜ご飯でした これ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15344692)
  • 2015/07/07 UP!

他の鰹のレシピ(9,745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2015/07/08 UP!
おはようございます^^かつお美味しいですね~~♪かつおを手で裂くって斬新!そっかぁ!とやたら感動!お造りも冷やし汁も美味しそうです^^

ecobkkさん

ecobkkさん  2015/07/07 UP!
いつもながら、美しい&豪華で、とてもおいしそうだわ~o(^O^)o いつも新鮮なお魚やお野菜がたっぷりで、理想の食卓だわ~。冷やし汁もお魚入で手が込んでいておいしそう~~~。昨夜、manngoさんのブログで時々おみかけしている方を日本のテレビ番組で見て、おおおお~~~!!!と思いました。

としこ屋さん

としこ屋さん  2015/07/07 UP!
毎度!ごっつぉでございますねぇ~~~!メインの食材が美味しそうなのは言うまでもなく・・・・お野菜がたっぷりというところが、本当に素敵な献立です。

cookingmamyさん

cookingmamyさん  2015/07/07 UP!
いつもステキなお料理大変楽しみにしてます♪こちら宮崎では「冷や汁」と言いますがそちらの方では「冷やし汁」と呼ばれるのでしょうか?ずっと宮崎の郷土料理と思ってたら他の地方でもあるようなので気になってしまいました(´ー`A;)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鰹が美味しいですね~ 生姜ご飯と冷やし汁など♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP