お野菜色々の日 レシピ

お野菜色々の日
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 68
manngoさん
manngoさん
   これと言ってメインもなく 適当にウチにあるお野菜で作った食卓です  なまり節と玉ねぎのすだちかけ 私 なまり節ってあまり好まないのですが 主人の好物でし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14582755)
  • 2014/09/04 UP!

他の冷奴のレシピ(8,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2014/09/05 UP!
おはようございます^^ぜ~~~~んぶ美味しそ~~♪和でどれもホッと優しい感じが素敵です♪

お返事: ゆんさんなんかまとまりのないメニューでしたが お酒が美味しく飲めればいいですね。

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/09/04 UP!
なすのすり流し・・・・・めっちゃ新鮮です!思いもつきませんでした。生クリームを合わせるところも斬新です!作ってみたいです!いつも教えてくださってありがとうございます。

お返事: としこさん茄子が沢山あったから作っただけです。 特にものすご~~~~く美味しい訳じゃないけど 不味くはないですよ(笑)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/04 UP!
こんにちは♪「適当に」でこんなにたっぷり?どれもとってもおいしそう!(^^)!なまり節って今は高級品ですよね。すっごく栄養があるんですよ。特に鉄。すだちかけたら、たくさんいただけそうですね(*^_^*)

お返事: re-recipeさんそうか なまり節は栄養価は高いですね。私の年齢になると食べたほうがいいですね。いい勉強をさせていただきました。ブログの方にコメントしますが承認しないでくださいね。 

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/09/04 UP!
こんにちは♪お野菜たっぷりで、今日も素敵な食卓ですね~♪ムツの粕漬け…、おいしそうですね、私、粕漬け大好きです。茄子のすり流しと焼き茄子の豚肉巻き…、作らせていただきたいと思っています。今年、胡瓜高いですね~あんまり食べていません(笑)

お返事: カシュカシュさん茄子のすり流しは普通に美味しいですが 豚肉巻きはものすごくオススメです。焼きの柔らかさと豚バラ肉のジューシーさがメッチャ合います。いつもコメントをありがとうございます。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/04 UP!
manngoさんなまり節と玉ねぎのすだちかけムツの粕漬け煮豆腐茄子のすり流し焼き茄子の豚肉巻きミニトマトと胡瓜ともずくの酢の物糠漬け素敵な和食の献立素晴らしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お野菜色々の日 by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP