うな茶 う巻き オイルサーディン入りガレット その他

うな茶 う巻き オイルサーディン入りガレット その他
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
manngoさん
manngoさん
  7月22日 日曜日の夕食です。    日曜日は 早くからシャワーやお風呂に入って キッチンドリカーになります。 ...
ブログ記事を読む>>

他のオイルサーディンのレシピ(1,865件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2012/07/26 UP!
日曜日には、キッチンドリンカーになるんだーって決意してると、午前中にたくさん汗流して頑張れますよね♪楽しみが待ってるもん\(@^0^@)/うな茶の画像見て、ここ、お店じゃないですよね、、ってびっくりしました!!たっくさん薬味があってお店のよりおいしそう☆わさびたっぷり目がいいですねw(*゚o゚*)wう巻き、一切れでいいから食べたいよーーじゃがいものガレットに手作りケチャップつけて食べたい(●^□^●)

ゆんさん

ゆんさん  2012/07/25 UP!
こんばんは^^本当にマメというかキチンとしてらっしゃるのが素晴らしいです!!オイルサーディン入りの新じゃが芋のガレットもオイルサーディンとケッチャップが自家製!!ひつまぶしの薬味だけでもこんだけんたくさん!!手抜きばかり考えてる私には別世界(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うな茶 う巻き オイルサーディン入りガレット その他 by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP