フレンチトーストのワンプレート☆ レシピ

フレンチトーストのワンプレート☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
メロンさん
メロンさん
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

残り物の食材と固くなったパンで作りました♪

材料

  1. バケット 数枚
  2.  2個
  3. 豆乳 少々
  4. パスタ 適量
  5. きゅうり 適量
  6. 玉ねぎ 適量

作り方

  1. 1.

    バケットは切って、卵・豆乳少々・お塩少々を良く溶いたものにしばらくつけておきます。
    フライパンで両面こんがり焼きます。

  2. 2.

    パスタは茹でておき、細切りにしたきゅうりと玉ねぎ、刻んだ卵、パスタとともにマヨ・お酢少々・お塩・コショウ・豆乳少々を混ぜたものと和えて出来上がりーー

ワンポイントアドバイス

細切りのきゅうりと玉ねぎの薄切りは、お塩を振って
しんなりさせます。

記事のURL:http://kikida.jugem.jp/?eid=238

  • (ID: r207258)
  • 2011/02/20 UP!

他の卵のレシピ(232,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
flansucreさん

flansucreさん  2011/02/20 UP!
メロンさん♪初めまして♪コメントをありがとうございました!!早速私もお邪魔させていただきました。フレンチトーストを豆乳で作るんですね♪甘くないレシピだから良いですね~何にでも合いそう(*^_^*)参考になりました。また遊びに来ます(*^。^*)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フレンチトーストのワンプレート☆ | レシピブログTOP