黒オリーブご飯♪桜の花びらと雪が・・・・ レシピ

黒オリーブご飯♪桜の花びらと雪が・・・・
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
黒オリーブを入れて炊いたご飯ビザや パエリアにちょっとのせてアクセントにする黒オリーブですがおススメのレシピご飯に汁ごと入れて炊き込みごはんを作ってみました 今回は にんにくと玉葱を炒めた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15975575)
  • 2016/04/11 UP!

他のオリーブのレシピ(158,546件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/04/12 UP!
私もおなじ商品をモニターで頂いたことがあるのですが、オリーブご飯ってびっくりですよね。身体にいいし♪こちらもとても寒かったです。。。さすがに雪は降りませんでしたが。。。体調崩されないように注意してくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒オリーブご飯♪桜の花びらと雪が・・・・ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP