秋ナスとみょうがの田舎風味噌炒め♪秋の風情 レシピ

秋ナスとみょうがの田舎風味噌炒め♪秋の風情
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
茄子とみょうがといんげんを甘みそで炒めた超田舎料理もう何にも浮かばない〜と言う時は何も考えずにある 材料を味噌炒めにするととりあえず1品出来きます味噌のコクと香ばしい香りが野菜とよくあ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14602548)
  • 2014/09/11 UP!

他の味噌のレシピ(81,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/09/12 UP!
たしかに~やる気と手の込んだ料理よりも手抜きの料理が喜ばれたりしますよね。嬉しいような複雑な気分になりますが。。。沢山の野菜で美味しく味噌がまとめてくれるとご飯が進む1品ですね。あけび細工って初めて知りました。ネットでお値段みてびっくり~風情がある生活って憧れますよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋ナスとみょうがの田舎風味噌炒め♪秋の風情 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP