砂肝とレバーの冷し坦々麺冷麺風 ふらふら旅 最終日 レシピ

砂肝とレバーの冷し坦々麺冷麺風 ふらふら旅 最終日
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
麺は炒め物などに使うモッチリ太い春雨食感が冷麺に似ているので時々冷麺の代わりとして使いますこれに 砂肝と鳥のレバーを坦々麺用に合わせて置いた練り胡麻と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13478699)
  • 2013/07/10 UP!

他のレバーのレシピ(5,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/07/11 UP!
連日暑いとつるつる麺が嬉しいですね~具材ががっつり夏ばて対策で。。。レバーなどを食べて元気に夏を乗り期待です。。。旅行とても楽しそうなのが伝わってきます。やっぱり今は富士山が人気なのですね。ラベンダーに雲に、、、とても綺麗で癒しのパワーすごいなぁ。。トーマスの電車、息子達が見たら大喜びだったと思います~旅の疲れが出ませんように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑砂肝とレバーの冷し坦々麺冷麺風 ふらふら旅 最終日 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP