3種のヘルシーサラダサンド レシピ

3種のヘルシーサラダサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
笑い飯さん
笑い飯さん
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

料理紹介

パスコの超熟ロール1袋丸ごと使ってヘルシーかつ満足なサンドイッチを作ってみませんか?

材料

  1. パスコ超熟ロール 1袋
  2. サニーレタス 3枚
  3. 【ベーコンとトマト】  
  4. ベーコン 4枚
  5. トマト 1個
  6. ブラックペッパー 少量
  7. 【卵サラダ】  
  8.  2個
  9. マヨネーズ 大さじ2
  10. ブラックペッパー 少量
  11. バジル お好み
  12. 【ポテトサラダ】  
  13. じゃがいも 2個
  14. ニンジン 1/4本
  15. マヨネーズ 大さじ2
  16. ブラックペッパー 少量

作り方

  1. 1.

    【ベーコンとトマト】
    ベーコンは油を引かずにフライパンで焼き、ブラックペッパーを振っておく。トマトは半月切りにしておく。

  2. 2.

    【卵サラダ】
    ゆで卵を作り、潰してマヨネーズとブラックペッパー、お好みでバジルを入れて和える。

  3. 3.

    【ポテトサラダ】
    茹でたじゃがいもを潰したら、薄く切って電子レンジで柔らかくしたニンジン、マヨネーズ、ブラックペッパーと和える。

  4. 4.

    ロールパンに切れ目を入れ、サニーレタスを挟んだら、それぞれの具材を敷き詰める。

ワンポイントアドバイス

本当はハムとトマトの予定でしたが、材料を勝手に食べられてしまわれたので、かわりにベーコンを使うことになってしまいました。

記事のURL:

  • (ID: r1725761)
  • 2023/12/14 UP!

他のブラックペッパーのレシピ(26,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3種のヘルシーサラダサンド | レシピブログTOP