業務スーパーのピサ生地で、チーズとウインナーのパリっともちもちピザ レシピ

業務スーパーのピサ生地で、チーズとウインナーのパリっともちもちピザ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

いつもは自分でピザ生地から作りますが、
首肩手を傷めていて、生地をこねられません。
でもピザを食べたい、
でも安くで食べたい、
そんな時、いつだったか見た、
業務スーパーのピサ生地が安かったのを思い出しました。
5枚入り298円です。
1枚63円って安いなぁと思いました。
今回、ウインナーとチーズのみで、
トースターでこんがり焼いて作ってみましたが、
ピザ生地の耳と、生地の裏が、
パリっぱりっで、
中はもちもちで、
生地に弾力があり、噛みごたえもあり、
本格的で、びっくりしました。
こんなに本格的で美味しいだなんて、
しかも100円くらいで食べることができました。
これは、お手軽にぱっと作れて、
子供から大人まで、ハマる美味しさです。

材料

  1. ピザクラスト 1枚
  2. ピザ用チーズ 50g
  3. ウインナー 2本
  4. トマトケチャップ 大さじ2

作り方

  1. 1.

    ウインナーは斜め3㎜幅に切る。

  2. 2.

    ピザクラフトにトマトケチャップを塗り広げる。

    チーズをのせる。

    ウインナーをのせる。

  3. 3.

    1000Wのトースターに入れて、10分焼く。

  4. 4.

    焼きむらがあったら、位置をかえて更に5分焼く。

    器に盛りお好みで乾燥パセリをかける。

ワンポイントアドバイス

グリルやオーブンでも焼けます。

記事のURL:

  • (ID: r1533159)
  • 2021/04/02 UP!

他のピザのレシピ(35,936件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑業務スーパーのピサ生地で、チーズとウインナーのパリっともちもちピザ | レシピブログTOP