レシピをブログで紹介する

業務スーパーのピサ生地で、チーズとウインナーのパリっともちもちピザ

業務スーパーのピサ生地で、チーズとウインナーのパリっともちもちピザ

おなかがぺこりんさん

いつもは自分でピザ生地から作りますが、首肩手を傷めていて、生地をこねられません。でもピザを食べたい、でも安くで食べたい、そんな時、いつだったか見た、業務スーパーのピサ生地が安かったのを思い出しました。5枚入り298円です。1枚63円って安いなぁと思いました。今回、ウインナーとチーズのみで、トースターでこんがり焼いて作ってみましたが、ピザ生地の耳と、生地の裏が、パリっぱりっで、中はもちもちで、生地に弾力があり、噛みごたえもあり、本格的で、びっくりしました。こんなに本格的で美味しいだなんて、しかも100円くらいで食べることができました。これは、お手軽にぱっと作れて、子供から大人まで、ハマる美味しさです。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。