豚肉(こま切れ)とエリンギとインゲン豆の激ウマ炒め レシピ

豚肉(こま切れ)とエリンギとインゲン豆の激ウマ炒め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう!
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

リーズナブルな豚肉(こま切れ)と、インゲン豆とエリンギを炒めて、
ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ
を入れて絡めたら、
料亭のような、おもてなしに最高なほどの、
激ウマな料理が出来上がりました。
これはたぶんおもてなしで出したら、
何入れた?って聞かれるくらいの料亭のような美味しさです。
ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ
これ一本で簡単にどんな料理でも激ウマになること間違いないです。

材料

  1. 豚肉(こま切れ) 250g
  2. エリンギ 2分の1パック
  3. インゲン豆 8本
  4. ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ 大さじ2
  5. サラダ油 小さじ1

作り方

  1. 1.

    インゲン豆はへたを取り食べやすい大きさに切る。

    エリンギは食べやすい大きさに切る。

  2. 2.

    フライパンに油を入れて中火で熱し、豚肉(こま切れ)を入れて、
    豚(こま切れ)に半分くらい火が通ったら
    インゲン豆とエリンギを入れて混ぜ合わせながら炒める。

    インゲン豆に火が通ったら、ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆを入れて、全体に絡むまで炒める。

ワンポイントアドバイス

豚肉(こま切れ)の脂が多ければ、サラダ油はなくてもいいと思います。

記事のURL:

  • (ID: r1445899)
  • 2020/04/27 UP!

他のいんげんのレシピ(15,049件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉(こま切れ)とエリンギとインゲン豆の激ウマ炒め | レシピブログTOP