ゆきパンさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆきパンさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全17件)

プリマヴェーラさん
ゆきぱんさん こんばんは~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。このお馬パン可愛すぎます!
食べるの勿体無い感じですね(*゚▽゚*)
by プリマヴェーラさん2014/01/22 UP
お返事:こちらこそ♪今年も仲良くしてくださいね~(*^_^*)
毎年新年に干支のパンを教えてもらいますが今年の「午」はかわいいですよね。わたしもお気に入りです♪
対象の記事:うまっ!
ルッセカットさん

ゆきパンさんこんにちは。
フレンチトースト!
卵液の部分にナツメグを入れるところが新鮮です。
今度作ってみたいです。
顔の書かれたお麩のお味噌汁、可愛いですね。
お麩の中にフリーズドライした具が入っていてお湯を注ぐとお味噌汁やお吸い物になるものを食べたことがあるのですが、こんなに可愛くはなかったです(笑)
by ルッセカットさん2013/05/28 UP
お返事:ルッセカットさん♪ありがとうございます。
ナツメグの香りが大好きで色んなお菓子に入れて楽しんでいます。卵との相性もよくってお気に入りなんです(*^_^*)
お椀にかわいいお顔がプカプカ浮かんでる絵にほんわか癒されました。
お味も良かったですよ~
対象の記事:おやつに。
庭乃桃さん
ゆきパンさん、こんにちは♪
なんて美味しそうなフレンチトースト!!
自家製バゲットでごちそう感があるのはもちろん、
シナモンやナツメグでより薫り高く、本当に美味しそうですね☆
たまりません~^m^
by 庭乃桃さん2013/05/21 UP
お返事:庭乃桃さん♪ありがとうございます。
バゲットで作るフレンチトーストに魅せられて数年、いつ食べても美味しくて飽きない味なんです(*^_^*)
庭乃桃さんに美味しそうって言ってもらえると嬉しいです~~!
対象の記事:おやつに。
kapoさん
コメントありがとうございました。
ゆきパンさんの米粉パン!おいしそうですね。長野・・おいしいものがたくさんで良いところですよね♪
先日、レッスン参加された方が長野から転勤で関東へ・・という方がいました。胡桃も美味しいですよね。
毎回の特派員!がんばりましょうね。米粉パン作ってみたいなぁ。。タピオカ粉を買いに行かなくちゃ!
by kapoさん2013/04/01 UP
お返事:kapoさんありがとうございます。
私も美味しい素材がたくさんある長野が大好きです。kapoさんがお住まいの千葉県も食材が豊富なんでね。
それも特派員をさせていただいて気づけたことですね。お互いにがんばりましょうね~~
対象の記事:米粉パン *レシピあり*
桃百さん
ゆきパンさん、初めまして。桃百です。家族とゆっくり手作りパンを食べる…素敵ですね☆
by 桃百さん2013/03/13 UP
お返事:桃百さん♪コメントありがとうございます。とってもうれしい♪仲良くしてくださいね!
対象の記事:春っぽい!
kapoさん
はじめまして!やましな粉・・初めて知りました。
くるみゆべし♪美味しそうですね。長野出身の友達に胡桃をもらったことがあるのですが国産・長野の胡桃を食べたときにはあまりにも美味しくてびっくりしました。風味も最高でした。

私も・・千葉ですが特派員で~す!

お芋ごはん美味しそう!サツマイモが大好きなので作ってみたいです。
うちの旦那さんは鹿児島なのでさつま芋が大好きなんですぅ。
by kapoさん2012/12/01 UP
お返事:kapoさん♪はじめまして!
コメントありがとうございます。
やましな粉は秋田の和菓子を作るのによく使われる素材だそうです。
そうなんですよ~長野産のくるみは風味がよくって美味しいんですよね~(^v^)
ブレッドスタイルさんの特派員をされているんですね!
お知り合いになれてうれしいデス♪
落花生の形のかわいいパン、とっても美味しそう~。
kapoさんのブログ楽しみにしています。
対象の記事:ゆべしと秋とさつまいも
ルッセカットさん
ゆきパンさん、バナナが入っているとは分かりませんでした。
プレーンなシフォンケーキなのだと思っていましたよ。
私はバナナがダメなのです。。。でも、きれいに焼き色がついて美味しそうだなと思います!
by ルッセカットさん2012/10/17 UP
お返事:ルッセカットさん♪
そうなの。バナナシフォンが一番膨らみが好く、焼き色もきれいにつくので贈り物にするときによく焼きます。
私は焼き菓子に入れたバナナは好きだけどそのまま食べるのは。。。です。
近頃はバナナのアレルギーもあるんですってね。作り手は慎重にならなくては。。デス(*^_^*)
対象の記事:シフォンケーキ
ルッセカットさん
ゆきパンさん、きれいな焼き色がついていて本当に美味しそうです!
素朴な雰囲気のシフォンケーキですね!
by ルッセカットさん2012/10/16 UP
お返事:ルッセカットさん♪
ありがとうございます)^o^(
このシフォン、完熟バナナをたっぷり入れて焼きました。
おうちの中いっぱいにバナナの香りが広がって幸せ気分になりましたよ~
対象の記事:シフォンケーキ
ルッセカットさん
ゆきパンさんはじめまして!
ほっこり和んだ雰囲気の美味しそうなパンですね。
プロフィール写真のヒツジのクッキーがとっても可愛いです。
お気に入り登録させて下さい!
by ルッセカットさん2012/10/06 UP
お返事:ルッセカットさん♪
コメントありがとうございます!
パンも褒めていただいてとっても嬉しいデス(#^.^#)
ルッセカッテルってサフランのきれいな黄色で複雑な成型で、パン焼き人心をくすぐる(笑)美味しそうなパンですね。私も作ってみたいです。
スウェーデンのおしゃれなパンやお菓子、楽しみにしています!
こちらこそ、これから仲良くしてくださいね♪
対象の記事:思いつくままに。。
るーちゃんママさん
こんにちは。
とってもかわいいパンですね。

そして、親子お教室。
とても素敵だなって、思いました。
こんな風に、楽しくパンつくりができるなんて。
ぜひ行ってみたくなりました!
by るーちゃんママさん2012/01/31 UP
対象の記事:プティパンと親子教室
ton*さん
ゆきパンさん、こんばんは!

いつもポチっとありがとうございます^_^

塩パン、キレイな形で焼き色も素敵☆
バターが溶けて岩塩と混ざり合うってとっても美味しそうですね♪
食べてみたいです。

やっぱりデジイチで撮ると違うんですねー。
うちはまだまだコンデジなので、憧れです。
キッチンもこだわりがたくさんですごく素敵ですね!
自分の大好きな空間が出来上がっていくのは幸せですよね(^-^)
いつかこだわりのキッチン作ってみたいな~♪
by ton*さん2012/01/26 UP
お返事:tokoさん♪
ありがとうございます。
塩パン 褒めてくださって嬉しい
です(#^.^#)
私もお気に入りのパンなんです。
それにしてもカメラは難しいです。
tokoさんの写真はいつも素敵で
こんな風に撮りたいなぁ。。と
憧れます。
キッチンを片づけたら他にも
どんどん目がいってしまって。
我家にもようやく
片づけブームが来そうです(笑)
tokoさんとこにも
遊びにいきますね~~
対象の記事:念願の。。。
はるるさん
お返事遅くなってごめんなさい。
つくしの記事にコメント、
ありがとうございます。
春のほろ苦い味は大好きです。
苺も春らしくて、もちろん、大好き!
ゆきパンさんのケーキ、美味しそう♪
クリームの配合が、とても好みです。
by はるるさん2011/04/13 UP
対象の記事:テーマはイチゴ
ままごと キッチンさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゆきパンさんのこのケーキ美味しそう・・・!!!

中の生クリーム、食べた瞬間にお口に美味しいがいっぱい!というかんじですよね~。

あ~ほおばりたいです!生クリームといえば、HEAVYという生クリームがとても美味しいので、是非、機会がありましたら、HEAVYを使ってみてくださいませ。
by ままごと キッチンさん2011/04/11 UP
対象の記事:テーマはイチゴ
はるるさん
コメントありがとうございます♪
たい焼き、美味しそうですね。
余り布で作ったコースターも、素敵ですね。
今日の東京は、ひだまりは20度超えたかなぁ、というくらい暖かです。
安曇野も春は近いですか?
by はるるさん2011/02/25 UP
対象の記事:春の鯛焼き
はるるさん
ゆきパンさん、はじめまして。

ヴィタントニオ(略してトニオ)愛用
していて、ご購入されたという記事を読んで、うれしくなり、コメントしています。

パン教室されているとのこと、トニオのオリジナルレシピも増えていきそうですね。
我が家は、子どもが卵・乳製品のアレルギーなので、まだベルギーワッフルのようなふわふわしたものは焼いたことがなくて、
固めの惣菜パンや、モッフルを焼いています。

安曇野、ちょうど、皆既日食の頃に訪れて、牧場でアイスを食べながら、見ていました。
空気も良くて、水もきれいで、そうそう、ルンビニでパンを買って、緑に囲まれて、お昼ご飯を食べたり、子どもたちが、田んぼ近くに行くとたくさんでてくる雨蛙に大喜びで、一緒においかけまわしていたのを
思い出しました。
また訪れてみたいところだなぁ、と思っています。
なんだか、自分のことばかり話して長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します♪
by はるるさん2011/02/18 UP
対象の記事:Wellcome To MyHouse
iamceciliaさん
コメントありがとうございました!

とってもおいしそうなパン!
私はまだパンづくり初心者なので憧れてしまいます:)

マクロビオティック、確かにきっかけがないと始めにくいかも知れませんが、まずは玄米から少しずつ取り入れてみていってください!

思っている以上に楽しくておいしいとおもいますよ♪
by iamceciliaさん2011/02/01 UP
対象の記事:下向きな日
えんさん
こんにちは。
文化祭、ゆきパンさんにとってもお子さんにとっても良いものになったみたいですね。

スフレ、とってもおいしそうです。
ふくらみ具合がたまらないです(^▽^)
by えんさん2010/10/07 UP
対象の記事:スフレな気持ち
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆきパンさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP