おやつに。

おやつに。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
ゆきパンさん
ゆきパンさん
このところ作るのにはまっているバタールとフィセル。初めのころは おいしいおいしい といってくれていた家族もだんだん まただ。。。 とでも言いたげな目で見られるようになり。。。そうなってくる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13325272)
  • 2013/05/16 UP!

他のフレンチトーストのレシピ(5,511件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/05/28 UP!
ゆきパンさんこんにちは。フレンチトースト!卵液の部分にナツメグを入れるところが新鮮です。今度作ってみたいです。顔の書かれたお麩のお味噌汁、可愛いですね。お麩の中にフリーズドライした具が入っていてお湯を注ぐとお味噌汁やお吸い物になるものを食べたことがあるのですが、こんなに可愛くはなかったです(笑)

お返事: ルッセカットさん♪ありがとうございます。ナツメグの香りが大好きで色んなお菓子に入れて楽しんでいます。卵との相性もよくってお気に入りなんです(*^_^*)お椀にかわいいお顔がプカプカ浮かんでる絵にほんわか癒されました。お味も良かったですよ~

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2013/05/21 UP!
ゆきパンさん、こんにちは♪なんて美味しそうなフレンチトースト!!自家製バゲットでごちそう感があるのはもちろん、シナモンやナツメグでより薫り高く、本当に美味しそうですね☆たまりません~^m^

お返事: 庭乃桃さん♪ありがとうございます。バゲットで作るフレンチトーストに魅せられて数年、いつ食べても美味しくて飽きない味なんです(*^_^*)庭乃桃さんに美味しそうって言ってもらえると嬉しいです~~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おやつに。 by ゆきパンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP