米粉パン *レシピあり* レシピ

米粉パン *レシピあり*
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
ゆきパンさん
ゆきパンさん
昨年の秋からお声をかけていただいて ↑美味しいパンの情報がたくさんつまっている素敵なサイトの特派員をさせていただいています。ゆきぱんの住んでいる長野県の材料を使っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b13199836)
  • 2013/04/01 UP!

他の米のレシピ(94,221件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kapoさん

kapoさん  2013/04/01 UP!
コメントありがとうございました。ゆきパンさんの米粉パン!おいしそうですね。長野・・おいしいものがたくさんで良いところですよね♪先日、レッスン参加された方が長野から転勤で関東へ・・という方がいました。胡桃も美味しいですよね。毎回の特派員!がんばりましょうね。米粉パン作ってみたいなぁ。。タピオカ粉を買いに行かなくちゃ!

お返事: kapoさんありがとうございます。私も美味しい素材がたくさんある長野が大好きです。kapoさんがお住まいの千葉県も食材が豊富なんでね。それも特派員をさせていただいて気づけたことですね。お互いにがんばりましょうね~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑米粉パン *レシピあり* by ゆきパンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP