ルッセカットさん
2012/10/17 UP!
ゆきパンさん、バナナが入っているとは分かりませんでした。プレーンなシフォンケーキなのだと思っていましたよ。私はバナナがダメなのです。。。でも、きれいに焼き色がついて美味しそうだなと思います!
お返事: ルッセカットさん♪そうなの。バナナシフォンが一番膨らみが好く、焼き色もきれいにつくので贈り物にするときによく焼きます。私は焼き菓子に入れたバナナは好きだけどそのまま食べるのは。。。です。近頃はバナナのアレルギーもあるんですってね。作り手は慎重にならなくては。。デス(*^_^*)
ルッセカットさん
2012/10/16 UP!
ゆきパンさん、きれいな焼き色がついていて本当に美味しそうです!素朴な雰囲気のシフォンケーキですね!
お返事: ルッセカットさん♪ありがとうございます)^o^(このシフォン、完熟バナナをたっぷり入れて焼きました。おうちの中いっぱいにバナナの香りが広がって幸せ気分になりましたよ~