トリッパ・アラ・フィオレンティーナ レシピ

トリッパ・アラ・フィオレンティーナ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 4
さくらさん
さくらさん
こんにちは!先日精肉店を訪れ、何にしようか考えていたところトリッパが目に入りました。トリッパとは、牛の胃袋のことで焼肉店では「ハチノス」という名前で出されてる、あれです(-^□^-)...
ブログ記事を読む>>

他のパセリのレシピ(55,013件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/07 UP!
こんにち♪トリッパ☆ここ☆ってとても貴重な部位ですよね!凄いです♪こりこり☆食感☆凄く食べてみたいです(^^♪煮込み料理♪とても素敵ですね♪いつも☆さくらさん♪のお料理はとても凝ってて凄くって、でも☆ちゃんと自分の家でも作れて、本当に嬉しいです♪炒め香味野菜!探してきます~♪凄く美味しそうです♪

お返事: 炒め香味野菜、これは重宝します^^もし、これが無ければ、にんじん、セロリ、玉ねぎを約1時間かけて炒めなければなりません。もちろんそこまですれば良いのですが・・・でも・・・ですよね(^^;トリッパ、また作りたくなる味です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トリッパ・アラ・フィオレンティーナ by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP