秋なすと秋さばのラグー レシピ

秋なすと秋さばのラグー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
さくらさん
さくらさん
こんにちは(-^□^-)すっかり秋めいて清々しい日が続いています。さて、秋は実りのシーズン。今年は台風の影響で野菜が被害を受けてしまっていますが形の悪いものであっても、旨みが凝縮...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11493511)
  • 2011/10/04 UP!

他のナスのレシピ(35,266件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/04 UP!
こんにちは☆ラグー☆そういう意味だったんですね~☆豚さんかと思いました!って、それはアグーですよね!!本気で勘違いしてました(笑)鯖☆って身がしゃりしゃり♪としてて脂がのってて美味しいですよね♪それに☆トマトソース♪凄くいい感じです!!茄子☆もトロトロとしてて美味しいですよね♪見た目☆はとってもおしゃれで難しそうなお料理ってイメージがありますが、実は☆とてもシンプルにお料理できて、旬が感じられるお料理なんでね♪とても素敵です♪地産のもの♪とても美味しいですよね☆ちょっと☆味わい方が違って美味しいですよね♪

お返事: 私はパスタソースで、ラグー作りが最も好きです。単純な工程のようなんですが、きちんと丁寧に終えていくことで、最後に旨みがぎゅっと濃縮されます(^^)作れば作るほど、ラグーのコツが分かってきて面白いですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋なすと秋さばのラグー by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP